歌手のホールジー、真昼間から屋外でドラッグ吸引疑惑!?

「Closer」が大ヒットした歌手のホールジー
  • 「Closer」が大ヒットした歌手のホールジー

「Closer」の大ヒットで知られる歌手のホールジーに、薬物使用疑惑が持ち上がっている。

1月1日、ホールジーと恋人のラッパー、G-Eazyが、友人たちとの集まりを楽しんでいる姿が目撃された。マイアミのビーチに集まったグループは豪華ヨットに乗り込み、アルコールも入って盛り上がっていたようだが、ホールジーが不審な動きをする様子がカメラにとらえられた。一人だけ顔をうつむき加減にして片方の鼻の穴を指で押さえ、“何か”を右手の指先でつまみ、もう一方の鼻の穴に当てていたのだ。

写真が不明瞭なこともあり、ネットユーザーからは「鼻詰まりの時に使う薬じゃないの?」「海水が鼻に入って鼻をかんでるんじゃ?」と言う声もあったが、ニューイヤー前後のマイアミと言えばパーティ・ピープルの坩堝のイメージもあり、「ドラッグ吸引に違いない!」という見方が圧倒的だ。

薬物使用の真偽とは別に、ホールジーのイメージチェンジも注目を集めた。最近続けていた黒髪のブレードヘアをやめて、ブロンドのピクシーカットに大変身を遂げたのだ。スポーティなブラトップとセクシーなTバックの黒いビキニで、美しいヒップも披露。全身のあちこちにタトゥーが入れられているものの、愛らしい顔立ちに似合うブロンドショートは、「マリリン・モンロー風」と好評だ。

怪しい一枚を除けば、恋人のG-Eazyと仲睦まじくボディタッチをする姿や、ジェットスキーに2人乗りして満面の笑顔を見せている写真ばかり。屋外にいてもドラッグを吸引せずにいられないほど重度の中毒なのか、それとも隠しだてする必要のない点鼻薬だったのか?記事が出た後は警察の監視も厳しくなるはずなので、真実が明るみになる日も近いかもしれない。

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報

注目のキーワード