節分の日にかぶりつきたい!恵方巻に見立てた「堂島ロール」が期間限定で発売

株式会社モンシェールは、大阪発祥の「恵方巻き」に見立てた堂島生まれの「堂島ロール」を期間限定で、全国の店舗で発売する。今年は海苔巻そっくりなインパクト重視のもの、堂島ロールをそのままミニサイズにしたシンプルなものの2種類が登場する。どちらも節分の日にかぶりつきたいロールケーキ。店頭では予約も受け付けている。ぜひ利用してみて。

「幸せ丸かぶりロール」(864円)はまるで海苔巻きのようなインパクト大なロールケーキ
  • 「幸せ丸かぶりロール」(864円)はまるで海苔巻きのようなインパクト大なロールケーキ

2月1日(金)から2月3日(土)までの期間では、「幸せ丸かぶりロール」(864円)を販売する。同商品は、いちご、キウイ、オレンジが入ったミニサイズの「堂島ロール」を、海苔に見立てた黒いシュー生地で包んだもの。まるで本物の恵方巻きのような、幸せを願ってかぶりつきたいロールケーキとなっている。

【写真を見る】節分の日にはぜひかぶりつきたい!「堂島恵方巻ロール」(594円)
  • 【写真を見る】節分の日にはぜひかぶりつきたい!「堂島恵方巻ロール」(594円)
「堂島ロール」をそのままミニサイズにした、シンプルな恵方巻きロールとなっている
  • 「堂島ロール」をそのままミニサイズにした、シンプルな恵方巻きロールとなっている

1月28日(日)から2月3日(土)の期間の間では、「堂島恵方巻ロール」(594円)を販売。こちらは札幌大丸店を除いた全国のモンシェールで発売される。同商品は、「堂島ロール」をそのままミニサイズにした、シンプルな恵方巻きロール。節分の日には、ぜひ思い切りかぶりついて、お口の中がクリームでいっぱいになる幸せを体験してみて!

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報