新垣結衣、神秘的なドレス姿で森の中や湖畔を疾走!?(1/2)

新垣結衣出演のGMOの新CMが放映開始した
  • 新垣結衣出演のGMOの新CMが放映開始した

女優の新垣結衣が出演する、GMOクリック証券の新CMが1月9日より放映スタートした。

今回のCM「Life is Belief」篇は、12月に放映を開始した「Life is Precious」篇の続編。前作に続いて「人生において本当に大切なこと」を追い求め、信念を持ってブレずに生きる女性の姿を描く。

CMストーリー「Life is Belief」

部屋を飛び出し、真剣なまなざしで走り続ける新垣。「大切なものはいつも逃げ足が速くて…」「やっと見つけたと思ったら、全然ニセモノだったりもして…」と、大切なものはなかなか見つからないというもどかしさを語るが、すぐに「それでも、何とかなりますよ」と前を向いて進んでいく。

徐々に景色は自然の世界へ。周りの環境に左右されず、自分らしくあり続けるという強い信念を、走る姿と「一生懸命駆け抜けたい、この人生を」というメッセージで表現している。

全力で走り切り、最後にたどり着いた夕日の見える高台では、安心したような、柔らかい笑顔を浮かべる新垣の姿が描かれる。

「私は、ブレずに生きたい」「少なくとも、一生懸命駆け抜けたい」というメッセージと共に、真剣なまなざしで走り続ける新垣の表情には、どんなことがあっても、自分の中に芯を持ってブレずに生きていく、という強い信念を感じる表情が垣間見える。

撮影ではトナカイと仲良しに?(2/2)
  • 1
  • 2
GMOクリック証券株式会社 新CM「Life is Belief」篇
関東・関西で順次放映
https://www.youtube.com/watch?v=C6JkkW8mlWk

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

キーワード

[PR] おすすめ情報