ジョニデ元妻、裸同然のドレスが絶賛の嵐!

美しすぎるアンバー・ハードに称賛の声!
  • 美しすぎるアンバー・ハードに称賛の声!

ジョニー・デップの元妻アンバー・ハードが、アメリカのNPO団体が主催するアート・オブ・エリジウム・ヘヴン・ガラに出席。シルバーのスケスケドレスから覗く、美しすぎるボディと容姿が絶賛の的になっている。

背中が大きく開いたホルターネック、胸元が大きく開き、股間まで大きくスリットが入ったシルバーのスパンコールの煌びやかなジョルジュ・ホベイカのドレスを着ていたアンバーの姿をデイリー・メール紙が報じているが、ヘアをアップにし、真っ赤な口紅を付けたアンバーの美しさに目を奪われる人が多かったようだ。

これらの写真を見たネットユーザーたちからは「悔しいけど綺麗」「人間離れした美しさ!」「ジョニーは逃した魚を後悔しているかも?」「(アンバーと交際していた大富豪の)イーロン・マスクが骨抜きにされるのも無理はない」といった絶賛の声が寄せられている。

アンバーと言えば、2015年に同イベントで表彰された際には付き添ったジョニー・デップとの仲睦まじい様子が話題となっていたが、2016年にはアンバーが一方的に離婚を突きつけ、翌年にはまさかの離婚となった。

その際には「お金目当て」「ジョニーのお金を使って自分磨き?」といった非難の声が殺到し、アンバー・ヘイター(アンバーを嫌う人)が続出したが、今回ばかりは美しさを認めざるを得なかったようだ。

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報

注目のキーワード