ケイト・ベッキンセール、Amazonの新ドラマに出演!

44歳のいまも変わらぬ美貌!
  • 44歳のいまも変わらぬ美貌!

「アンダーワールド」シリーズで有名な女優のケイト・ベッキンセールが、Amazonが製作する新ドラマに主演する事が決定したと英Screen Dailyが報じている。

ケイトが出演するのは8話構成で製作が予定されているスリラー「The Widow(原題)」。同作はイギリスではITVで放送され、その他米国を含めた200か国ではAmazonビデオでストリーミング配信される予定だ。

ストーリーは、過去を切り捨て新しい人生を生きる女性ジョージア・ウェルズ(ケイト・ベッキンセール)が、亡くなったはずの夫をニュースで見たことをきっかけに、過去の真実をつきとめるためにアフリカのコンゴまでたどり着くというもの。

ケイトはAmazonのオリジナル映画として北米公開された『Love & Friendship(原題)』にも出演しており、Amazonの関係者は「アマゾン・スタジオの作品で素晴らしい演技を見せてくれたケイトとまた仕事が出来て、喜ばしく感じています」と語る。

「The Widow(原題)」は今月中に制作が開始され、南アフリカ共和国、ウェールズ、オランダのロッテルダムで撮影が行われる予定。

ケイトはテレビシリーズに出演したことがほとんどなく、シリーズもので同じ役を複数回演じたことがあるのは「アンダーワールド」のセリーン役以外ほとんどない。「The Widow(原題)」では、8話にわたって彼女の役作りと演技がじっくり鑑賞出来そうだ。

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報