松本潤の“甘えっ子モード”にファン歓喜!

松本潤が「櫻井・有吉THE夜会」に出演
  • 松本潤が「櫻井・有吉THE夜会」に出演

1月11日(木)放送の「櫻井・有吉THE夜会」(TBS系)に、松本潤がゲスト出演。愚痴る・壊れる・すねる・いじけるなど、ロケ中に見せた松本の素顔にファンが沸いた。

ドラマ「99.9-刑事専門弁護士」(TBS系)で共演して以来、大の仲良しという松本とミュージシャン・レキシ(池田貴史)が、今話題のリア充スポットを体験調査。

まずは、実際の民家を舞台に謎解きと脱出に挑むミッションクリア型お化け屋敷「畏怖 咽(むせ)び家」(東京都杉並区)へ向かうと、「俺、こういうのヤなんだよ~」「大きい音とか後ろから来るものとか、ものすごい嫌いです、僕」と準備時点から早くも後ろ向きに。

お化け屋敷に入ってからも、凶悪犯に捕まらないよう身を隠しながら脱出用の鍵を捜索せねばならず、隠れているのに笑い出してしまうなど、緊張と疲労から次第に壊れていく松本。

ゲーム開始から1時間ほどで脱出に成功したが、松本はコンサートの翌日という状況もあいまって「超疲れたね…」とグッタリした表情で帰還した。

続いては、同じくドラマで共演している片桐仁の自宅へ。

松本潤、勝手に麦茶休憩(2/3)
「櫻井・有吉THE夜会」
毎週木曜 夜9:57-10:54
TBS系

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報

注目のキーワード