ハートの形がキュート!カフェコムサのいちごとチョコのバレンタインケーキ

株式会社コムサが展開するカフェ業態、カフェコムサでは“日本の食をアートする”をテーマに、日本の四季を感じる旬のプレミアムフルーツをふんだんに使用したアート感覚あふれるケーキが登場。1月13日(土)から2月11日(日)までの期間の間、予約販売を行う。

キュートなハートの形をしたいちごのケーキはバレンタインギフトにぴったり!
  • キュートなハートの形をしたいちごのケーキはバレンタインギフトにぴったり!

今回、2月14日(水)のバレンタインデーを華やかに彩る限定のケーキが登場する。「バレンタインケーキ~いちごとチョコレートのケーキ~」(3240円)は、みずみずしく濃厚な甘みが特徴で、今が旬の国産いちごをたっぷり使用したケーキとなっている。同商品のために考案したショコラアマンディーヌのベースに、飾りつけの華麗なバラとハートのいちごがとってもキュート。バレンタインギフトにいかが?

【写真を見る】カフェコムサではホワイトデーにぴったりのケーキも登場する。予約の受付は2月13日(水)からとなる
  • 【写真を見る】カフェコムサではホワイトデーにぴったりのケーキも登場する。予約の受付は2月13日(水)からとなる

さらに、3月14日(水)のホワイトデーに向けたケーキも登場する。「ホワイトデーケーキ~マンゴーとホワイトチョコレートのケーキ~」は、ラズベリークリームチーズのベースに、マンゴー、オレンジ、いちごなどのフルーツがたっぷり飾り付けられた彩り鮮やかなケーキ。瀬戸田のハートレモンがアクセントになった爽やかな甘みが楽しめる。なお、こちらのケーキの予約は2月13日(火)から。フレッシュフルーツの花束で感謝の気持ちを伝えてみては?

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報