ハル・ベリー、16歳年下の彼氏にフラれた?

昨年から交際の彼氏と破局!
  • 昨年から交際の彼氏と破局!

50代とは思えない若さと美ボディをキープし続けているハル・ベリー(51)が、9月に交際が発覚していた16歳年下の音楽プロデューサーと破局してしまったと報じられている。

離婚歴3回のハルは、昨年9月にアレックス・ダ・キッド(35)と交際中であることをインスタグラムで公表。といっても後ろからハルを抱きしめるアレックスとの横からのモノクロツーショットと「自分のバランス」というキャプションだけだが、2人が同時にそれぞれ自分のアカウントに同じ写真をポスティングしたのだった。

当時「2人は交際して2ヵ月ほどになります。業界の知人を通じて知り合ったようです」と関係者が語っており、交際していたことは間違いなかったようだ。

しかし「ハルは交際5か月で破局してしまったんです。アレックスは今、テレビシリーズ「Queen Sugar」のペルシャ人女優で、ロングヘアにダイナマイトボディの持ち主であるエステラ・ノウリと交際しているようです。彼女はハルより28歳も年下ですし、ハルはショックのあまり打ちのめされています」

「ハルが恋愛に恵まれない理由のひとつに、相手にのめりこみ過ぎる傾向があるんです。自分でもわかっているようですが、早く次のステップに進もうとする早急さも破局を招く一因のようです」と関係者がナショナル・エンクワイラー紙に語っている。

ハルとの交際にピリオドが打たれたのが分かったのは、エステラが、アレックスとの写真をSNSに投稿したからだが「まだ23歳のエステラと、アレックスは真剣交際をしているわけではありません。しかし、アレックスにはそれが心地よいのです」

「男性運のないハルですが、4度目の結婚をしたいと考えているので、アレックスをまるで将来の夫のように友人らに紹介しまくっていました。しかし、友人らは破局と聞いても驚いていません。それよりも『また、やっぱり』という感じの方が強いようです」とか。ハルの次の恋が楽しみだ。

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報

注目のキーワード