「トドメの接吻」貴重な3SHOT写真が公開! キーワードは「ていいちーーー」!?

「トドメの接吻」で、山崎賢人、志尊淳、菅田将暉の貴重な3SHOTが実現!
  • 「トドメの接吻」で、山崎賢人、志尊淳、菅田将暉の貴重な3SHOTが実現!

毎週日曜、日本テレビ系にて放送中のドラマ「トドメの接吻」。同番組の公式Instagramにて、山崎賢人、志尊淳、菅田将暉の豪華3SHOTを収めた写真が公開された。

山崎賢人がドラマ初主演を務める本作は、いずみ吉紘が脚本を務めるオリジナル作品。ある事件をきっかけに愛を捨てた“クズ男”旺太郎(山崎)が、自分のことを執拗(しつよう)に追い掛けてくる“キスで殺す女”(門脇麦)によって、何度も「死」と「時間」を繰り返していくサスペンス。

初回の放送では、謎が謎を呼ぶストーリー展開や、新田真剣佑、新木優子、志尊淳、菅田将暉といった豪華俳優陣の共演が、SNSを中心に大きな話題に。早速キス女や春海一徳(菅田)の正体についてさまざまな予想が展開されるなど、早くも盛り上がりを見せている。

今回ドラマの公式Instagramに公開されたのは、旺太郎役の山崎、和馬役の志尊淳、春海役の菅田が一堂に会した貴重な3SHOT。写真には「奇跡の3ショット 2話が絶対見逃せない理由! この激アツ胸アツな3人が同じシーンに出演!」とあり、これは第2話で3人が同時に出演するシーンを撮影中の1コマであることをうかがわせる。

さらに、「そしてあなたはきっと叫ぶ…『ていいちーーー』じゃない笑『おうたろうーーー』今夜はリアタイで見て一緒に盛り上がりましょう!」と、菅田と志尊が共演した映画「帝一の國」(2017年)を意識した書き込みも。一体どのようなシーンとなるのか注目しよう。

1月14日(日)放送 第2話あらすじ

旺太郎(山崎賢人)は、自分を襲う“キスで殺す女”(門脇麦)から「あなた、狙われてるか」という謎の言葉を残され混乱する。心配する和馬(志尊淳)から、「しばらく出歩かない方がいい」と言われる旺太郎だが、美尊(新木優子)の友人・菜緒(堀田茜)から指名を受け、危険を顧みず出勤する。

旺太郎が菜緒との会話から美尊に会うための糸口を探っていると、店のバックヤードで旺太郎の栄養ドリンクを飲んだ同僚ホストが倒れて騒ぎに。さらに、ロッカーから毒物が見つかったことで、旺太郎は容疑者にされてしまう!

和馬の助けで警察署から逃げ出した旺太郎は、イブの夜ロッカーにあった赤いルージュの「デンジャラス」というメモが毒入りドリンクの警告だったのではと思い、店へと急ぐ。すると、毒物騒ぎで閉店へと追いやられた店にキス女からの呼び出しの電話がかかってくる…。

警戒しながら待ち合わせ場所に向かった旺太郎だが、突然背後から包丁で刺されてしまう! 意識が遠のく中、現れたキス女は再び「あなた、狙われてるか」という言葉と共に“死のキス”をして…。

「トドメの接吻」
毎週日曜夜10:30—11:25
日本テレビ系で放送

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報