オードリー若林「どうやったらそうなる!(笑)」人気グラドル中村静香、起きたら“意外な物体”がおでこに…

中村静香
  • 中村静香

1月15日(月)放送の「激レアさんを連れてきた。」(テレビ朝日系)に出演した人気グラドルの中村静香が、お酒にまつわる“激レア”体験を明かした。

お酒好きで知られる中村静香は、「呑みロケ」の仕事もが多く入るとか。

韓国に呑みロケに行った時には「朝から晩まで呑んで、寝てる時以外、ずっと呑んでいるロケだった」と説明する中村に司会の若林正恭(オードリー)は「そんなロケあるの?」とびっくり。

「ベロンベロンになっちゃって、朝起きたらおでこにケジャン(カニのキムチ)がついていたんです」と泥酔エピソードを披露した。

「どうやったらそうなる!!」と興味津々の若林に「自分でも分からないくらい酔っ払て……」と明るく話す中村に、ゲストで出演していた上川隆也も大爆笑だった。

次回は1月22日(月)は後11:15から放送予定。花田虎上が、アメフトに挑戦しためちゃくちゃレアな体験を明かす。客員研究員として 仲里依紗、中岡創一(ロッチ)が出演。

「激レアさんを連れてきた。」
毎週月曜夜11:15-0:15
テレビ朝日系で放送
※一部地域で放送時間が異なる

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報