公式インスタ開設の“橋本環奈マネージャー”にねぎらいコメント殺到!

橋本環奈
  • 橋本環奈

1月14日に開設された、橋本環奈公認の“橋本環奈マネージャー”の公式Instagramが快調だ。

16日まで3日連続で更新され、コメント欄は「マネージャーさんめちゃくちゃいい写真ありがとうございます!」「環奈ちゃんにコメントが届くと思うと幸せいっぱいです!」「マネージャーの鑑!」など、ファンからの感謝と喜びの声で沸いている。

それまで公式Instagramを開設していなかった橋本は13日、本人になりきって画像やコメントを投稿する偽アカウントについて公式Twitterで「私、Instagramしていません!」とけん制。

「(偽アカウントに)私本人だと思ってコメントしている方もいました。その方々のコメントが見れないのは悲しいので、オフィシャルを作りました。撮影のオフショットなどをマネージャーが載せます」と、“マネージャー名義”で公式Instagramを開設することを宣言した。

これを受け、橋本のマネジャーは「正式な本人公認のインスタグラムを開設致しました。これから、様々なオフショット等アップしていきますので、楽しみにしていて下さい」と、橋本の着物姿の美麗ショットを投稿。

続けて「フォロワーが1万人超えましたので、今日はお礼にもう一枚」と別カットもアップ。早速の連投に、ファンから「すっかり騙されてました!」「マネージャーさんかわいい写真ありがとうございます」など喜びの声が多数寄せられた。

16日には「今日はminimoのCM撮影オフショット、モニター越しの環奈をみんなにシェアします!」と投稿するも、「♯何かが違う」。その後、「さっきのは環奈のスタンドインのお人形さんでした。すみません!これが本当のモニター越しの環奈です! もうすぐファイナルカット始まります!みて下さい」と橋本が出演中のドラマ「FINAL CUT(ファイナルカット)」(フジテレビ系)のお知らせをしつつ“本人”画像を改めて投稿する、というニクい演出も。

橋本がTwitterでつづった「更新率は高くないと思いますが。笑。」や、Instagramの冒頭に記された「緩やかに更新しますので暖かく見守って下さい」の言葉とは裏腹に、個性あふれる投稿が着々と更新されている。

一連の投稿に、ファンからは「安定のかわいさ!」「ドラマも見ました!環奈ちゃんかわいすぎる」といった橋本へのコメントだけでなく、「マネージャーさんめちゃくちゃいい写真ありがとうございます」「投稿たくさんでうれしいです!」「マネージャーの鑑!」「あんまり無理しないでくださいね」といったマネジャーをねぎらうコメントも。ファンと橋本、そしてマネジャーをつなぐ交流の場となっている。

そんな橋本は、亀梨和也主演のドラマ「FINAL CUT」で、受付嬢として働く女性・若葉を演じている。母を冤罪(えんざい)で死に追いやった事件の真犯人を探す慶介(亀梨)は、ある男に目をつけていた。

男のことを調べるために、その妹である若葉に接触するが、若葉は事件の日について「兄は終日家にいた」と証言。1月23日(火)放送の第3話で慶介は、若葉の兄・祥太がすでに死んでいると知らされ、ショックを受ける。

「FINAL CUT」
毎週火曜夜9:00-9:54
フジテレビ系で放送
【公式HP】https://www.ktv.jp/finalcut/

■「橋本環奈2018年オフィシャルカレンダー」
発売中、2500円(税抜) 

◆お買い求めはこちらから!↓↓◆


ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報