神宿、「ダ・ダ・ダ」のフレーズが印象的なCMソングを歌っていたのダ!?

原宿発5人組アイドルグループの神宿
  • 原宿発5人組アイドルグループの神宿

昨年末から年始にかけて、全国で大量にオンエアされている「ダ♪ダダダ♪ダッダッダダ♪」のフレーズが印象的な、株式会社ダイセルの「化学で未来を変えるのダ」のCMソング。同曲を歌っているのが、原宿発5人組アイドルグループ・神宿だということが分かった。

ダイセル社は1919年設立にされ、化学工業をベースに発展し、その枠を超えて発展していくことを目指す、伝統と挑戦心を併せ持った企業。

一方の神宿は、2014年に結成された一ノ瀬みか、羽島めい、羽島みき、関口なほ、小山ひなの5人組アイドルグループだ。

メンバー全員が原宿の路上でスカウトされ、全くのゼロからのスタートながら快進撃を続け、昨年秋に2daysで行われた3周年記念ワンマンライブも大成功に収めるなど、アイドル界ではネクストブレークとして期待される存在となっている。

化学の可能性を信じ、モノづくりにこだわるダイセルと、原宿で生まれ新たなカルチャーの発信源となっている神宿のコラボはどのような化学反応を起こすのか。耳に残るフレーズの裏側にある物語にも注目してほしい!

■株式会社ダイセル TV-CM特設ページ
https://www.daicel.com/tv-cm/

■神宿公式サイト
http://kmyd.targma.jp

■ダイセル 「化学で未来を変えるのダ」篇


ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報