FES☆TIVE・れいあん、現役ラスト制服!? 真野ちゃんはメイドさんに!(1/2)

FES☆TIVE・れいあん(汐咲玲亜)、真野ちゃん(真野彩里愛)が「Cream」に登場。握手会イベントが行われた
  • FES☆TIVE・れいあん(汐咲玲亜)、真野ちゃん(真野彩里愛)が「Cream」に登場。握手会イベントが行われた

FES☆TIVEの“れいあん”ことリーダー・汐咲玲亜、“真野ちゃん”こと真野彩里愛が、グラビア誌「Cream(クリーム)」(メディアックス)2018年2月号に登場。それを記念して、1月20日に東京・書泉ブックタワーで握手会が開催された。

今回、イベントで握手会やチェキ撮影などを行い、ファンと触れ合った2人。イベント後にはグラビアの注目ポイントや、2018年の抱負などについて語ってもらった。

れいあん&真野ちゃんはFES☆TIVEの清楚系?

FES☆TIVEは2018年、結成5周年を迎える。れいあんは「もっとたくさんの方に知ってもらって、日本全国を回りたいですね」と希望する
  • FES☆TIVEは2018年、結成5周年を迎える。れいあんは「もっとたくさんの方に知ってもらって、日本全国を回りたいですね」と希望する

――ファンの皆さんとは、どんな事を話しましたか?

汐咲:ライブに来たことがなくて、(FES☆TIVEに会うのは)これが初めてっていう人がいたり。

真野:逆に、ライブをちょいちょい見てて、こういうイベントには初めて来たっていう人も多かったです。

――今回のグラビアは、どんな感じですか?

真野:グラビアって言っても、私たち清楚系な枠?だから。

汐咲:まあね(笑)。高校生だからね。

真野:制服と可愛いメイドさんの衣装で。

汐咲:私はチア(リーダー)だね。

真野:ポニーテールしてたね。

汐咲:してた! メイクさんにポニーテールやってもらったから、めっちゃ奇麗になってます。

真野ちゃん、おっちょこちょいのメイドさんに!?

2018年の目標について、真野ちゃんは「ムチャ振りされた時に、ちゃんと応えられるようにラップの特訓をしていきます」
  • 2018年の目標について、真野ちゃんは「ムチャ振りされた時に、ちゃんと応えられるようにラップの特訓をしていきます」

――それぞれ、自分のグラビアのどんな部分を見てもらいたいですか?

真野:メイド服を着てみたかったんですよ。“まのカフェ”っていうタイトルで、演技っぽい事をしながら撮影したので、色んな表情が見られると思います。

――メイドさんっぽい写真なんですね。

真野:おっちょこちょいなメイドさん!みたいな感じになってます。

――普段からおっちょこちょいなのは見受けられますが、リーダーから見てどうですか?

汐咲:おっちょこちょいなんで、やっぱ素が出てて、いいんじゃないかなって。素の姿を楽しんでもらいたいですね。

れいあん、最後の現役制服姿?

れいあんは近々、ゲームの声優に初挑戦する。「声優さん好きなので、そういう事をしていけたらいいなって思います」と夢を明かした
  • れいあんは近々、ゲームの声優に初挑戦する。「声優さん好きなので、そういう事をしていけたらいいなって思います」と夢を明かした

――リーダーの方は、どの辺がポイントでしょうか?

汐咲:今年、高校を卒業するから、最後の現役制服じゃないかなって思うので、制服姿を拝んでください。FES☆TIVEはもう少しで5年になりますけど、5年間現役だったのに“現役”枠を取られてしまうので。

真野:目に焼き付けて…。

汐咲:目に焼き付けておいてください!

――チアも、現役女子高生のチア姿ですね。

汐咲:そうですよ! そろそろ、コスプレになっちゃうから(笑)。

れいあん&真野ちゃんが語る2018年の展望(2/2)
  • 1
  • 2
■「クリーム」2018年2月号
発売中 1620円(税込)
メディアックス

■FES☆TIVE公式HP
【HP】festive.rizepro.net/

■FES☆TIVE公式ブログ
【HP】ameblo.jp/festive-rize

■FES☆TIVE公式ツイッター
【HP】@FESTIVEofficial



↓↓ザテレビジョンWEBではハロウィーン特集を実施中!↓↓

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報