サービス終了のお知らせ
NewsWalkerは2019年3月26日(火)をもってサービスを終了させていただきます。サービス終了後は各レーベルのサイトにて、ニュースをお楽しみください。

ハリウッドJURINA、新パートナー・シャーク込山に「心強い」【取材会全文リポート】(1/2)

「豆腐プロレス The REAL 2018―」の取材会にハリウッドJURINA(左・松井珠理奈)とシャーク込山(右・込山榛香)が登場
  • 「豆腐プロレス The REAL 2018―」の取材会にハリウッドJURINA(左・松井珠理奈)とシャーク込山(右・込山榛香)が登場

2月23日(金)に開催される「豆腐プロレス The REAL 2018 WIP QUEENDOM in 愛知県体育館」が、スカチャン1で生中継されることが決定。

メインイベント「中日スポーツ杯争奪 タッグマッチ」で、オクトパス須田(SKE48・須田亜香里)・道頓堀白間(NMB48・白間美瑠)組と対戦する、ハリウッドJURINAことSKE48・松井珠理奈とシャーク込山ことAKB48・込山榛香の取材会が、1月26日に行われた。

取材会の模様を全文リポート!

――今回の「豆腐プロレス The REAL 2018―」の見どころや、テレビで生中継をご覧になる視聴者の方へのメッセージをお願いします。

JURINA:きょうは寒い中、こんなにたくさんの方に来ていただけたことが本当にうれしいなと思っています。ということは、きっと、この大会はすごく注目されているのかなと感じています。そして、今回はドラマを飛び出しての興行が2回目ということもありますし、私は地元・愛知での試合になので、前回よりもさらに期待されているなというのをすごく感じています。この2・23は本当にこの日しかない試合なので、ぜひたくさんの方に足を運んで見ていただきたいですし、会場に来られない皆さまも、ぜひテレビの前で応援してほしいなと思います。

シャーク:私は前回の「WIP」で勝利したときに、リングの上で「『次世代、次世代』と言われているけど、次じゃない、今なんだ」と言ったんですね。今回、メインイベントで珠理奈さんと一緒に戦わせていただくということで、“今”ということを皆さんにお見せできるんじゃないかと思うので、そこに注目していただけたらなと思います。

――今回、愛知開催と言うことで、SKE48から4人のメンバー(斉藤真木子、松本慈子、荒井優希、町音葉)が新たに参戦しますが、期待しているメンバーを1人挙げるとしたら誰になるでしょうか。

JURINA:今、SKEと言われたので、ハリウッドJURINAではなく松井珠理奈として答えたいなと思うんですけど、難しいなあ…。SKEのダンスは激しいから、SKEのメンバーはみんな足腰を普段から鍛えられていると思うので、全員に期待しているんですけど、その中でも、普段の劇場公演に私が出演できないときにアンダーをしてくれている町音葉ちゃんに私は期待しています。

ハリウッドJURINAが今回決めたい技は…?(2/2)
  • 1
  • 2
「名古屋まで待てない!『豆腐プロレス The REAL 2018 WIP QUEENDOM in 愛知県体育館』直前スペシャル」
2月10日(土)昼2:30-2:45
BSスカパー!にて放送
2月10日(土)夜9:15-9:30
スカチャン1にて放送

「豆腐プロレス The REAL 2018 WIP QUEENDOM in 愛知県体育館」
2月23日(金)夜6:00-10:00※生中継
2月24日(土)夜9:00-1:00
3月3日(土)夜7:00-11:00
3月18日(月)昼4:00-夜8:00
スカチャン1にて放送

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

キーワード

[PR] おすすめ情報