“ポッキー娘”忽那汐里が清純宣言!「恋は25歳まで禁止」

人気スターの登竜門!?“ポッキー娘”忽那汐里が防火ポスターに
  • 人気スターの登竜門!?“ポッキー娘”忽那汐里が防火ポスターに

タレントの忽那汐里(くつな しおり)さんが、「2010年度 全国統一防火標語・防火ポスター」の記者発表会に出席。その際に、忽那さんから「恋愛は25歳まで禁止」という、少々厳しすぎる(?)発言が飛び出した。

清楚な白いワンピースで登場した忽那さんは「これから頑張っていきますのでよろしくお願いします」と、笑顔で挨拶。「家で、母の手伝いをよくするのですが、特に揚げ物などは注意。気をつけてください」と、“防火娘”として早速注意をうながした。

“防火”とかけて、報道陣から「恋の炎は燃えている?」と聞かれると「事務所にダメと言われているので…」とあっさり否定。それでも「“防火期間”はいつまで?」と食い下がる報道陣に、「25歳までは禁止です」と困ったように話し、「今は恋愛よりも仕事や大学が楽しい。あとは、趣味の写真とギターですね。人物を撮るのが好きで、よく家族を撮っています」と話していた。

今回、忽那さんがモデルを務めた防火ポスターは、過去には松田聖子さんや柴咲コウさん、上戸彩さんや長澤まさみさんなどが登場している、人気スターの登竜門。忽那さんが選ばれた理由について、社団法人日本損害保険協会 常務理事 栗山氏が「忽那さんのはつらつとした笑顔と、まじめで芯の通った一面から選びました」と話すと、忽那さんは「大切なイメージを任せていただいたので、これから頑張ります」と、あらためて気を引き締めた様子だった。

発表会では、ポスターの公開も。標語と共に写っているポスターに忽那さんは、「弟の学校に貼ってあったら、どんなリアクションをするのか、楽しみ」と、ニッコリ。キラキラ輝く瞳の忽那さんが見られる同ポスターは、約46万枚が同協会から消防庁へ寄贈され、学校を含め各地に貼られる予定だ。【東京ウォーカー】

キーワード

[PR] おすすめ情報