広瀬すず、池田エライザ、山本舞香らが“最強”コギャル軍団に!?「まさに元気の塊」(1/3)

キラキラまぶしい! 広瀬すずらコギャル姿の劇中カット
  • キラキラまぶしい! 広瀬すずらコギャル姿の劇中カット

今や日本を代表するクリエーターの1人である大根仁が監督・脚本を務める、8月31日(金)公開の「SUNNY(サニー) 強い気持ち・強い愛」より、広瀬すずらが“コギャル”に扮(ふん)したビジュアルが到着! 同時に広瀬以外の女子高校生役キャストが発表された。

原作は、2011年に韓国で745万人動員の驚異的大ヒットを記録、日本でもリピーターが続出して異例のロングランヒットとなった「サニー 永遠の仲間たち」。

それに心をわしづかみにされたファンの1人でもある大根が、舞台を日本に移し、1990年代の珠玉のJ-POPや流行のファッションをきらびやかにちりばめて再構築し、新たに命を吹き込んだ。

かつて青春を謳歌(おうか)した女子高校生の仲良しグループ“サニー”のメンバーは、約22年の時を経てそれぞれ問題を抱える大人に…。

強い気持ちと強い愛で、再び友情の絆と人生の輝きを取り戻すために奮闘する女性たちの物語を描く本作。夢と刺激であふれていた高校時代と、かつての輝きを失った現在の二つの時代が交差して紡がれていく。

“サニー”再集結のために奮闘する平凡な専業主婦の主人公・奈美を篠原涼子、奈美の高校生時代を広瀬、かつての“サニー”メンバーたちに板谷由夏、小池栄子、ともさかりえ、渡辺直美といった演技派そろいのキャストが集まることも話題を呼んでいる。

そしてこのたび、高校生時代の“サニー”キャストが解禁された。

映画出演多数のあの美女も!(2/3)
「SUNNY 強い気持ち・強い愛」
8月31日(金)全国東宝系にて公開

↓↓池田エライザの美麗グラビアを「WEBザテレビジョン」で配信中!↓↓


ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

キーワード

[PR] おすすめ情報