天使もえ、焼き肉デート初体験の“お嬢様”に!(1/2)

第2話には天使もえ(右)がヒロインとして出演する
  • 第2話には天使もえ(右)がヒロインとして出演する

2月3日(土)夜11時に放送される、AbemaTVオリジナル連続ドラマ「やれたかも委員会」(AbemaSPECIAL)の第2話『初めての夜編』のストーリーが解禁された。

第2話は、就活中の大学生・羽賀ケンジロウ役として俳優の福山翔大、付き合って3カ月の彼女・佐渡川エリ役として、セクシー女優の天使もえが出演する。

羽賀(福山)は企業の採用面接を終えた後、彼女・佐渡川(天使)と食事を取ることに。羽賀は、焼き肉店に行ったことがないという“お嬢様”の佐渡川との“初めての焼き肉デート”をスマートにリードでき、食事を終えて店を出ると時計は夜8時だった。

「次、どこ行こうか?」と問う羽賀に、「任せる」と答える佐渡川。ぎこちなくもいいムードのまま、2人はついにラブホテルへ足を進める。

佐渡川の“初めての焼き肉”と同じように、羽賀は“初めての夜”もスマートにリードできるのか? そしてそのエピソードを聞いた「やれたかも委員会」の判定やいかに…というストーリーだ。

なお、27日に初回がスタートした同ドラマ。番組を見た視聴者から「秋山ハマりすぎ」「本当、秋山が原作とそっくり」など、主人公を演じる秋山竜次を中心に、朝比奈彩、本多力らに対して“再現度”の高さを絶賛する声が上がっていた。

実写映像化の難しさの1つである、原作とキャストの違いに関して、第1話の反響としては原作ファンの納得する意見の方が多かったようだ。

そして第1話をおさらい!(2/2)
  • 1
  • 2
「やれたかも委員会」
毎週土曜夜11:00-11:30
AbemaTV内「AbemaSPECIAL」にて放送
2月3日(土)放送URLはコチラ
1月27日放送URLはコチラ

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報