石橋貴明の新番組が始動! 大人向けのディープなトークバラエティー

石橋貴明の新バラエティーがフジテレビ系でスタート!
  • 石橋貴明の新バラエティーがフジテレビ系でスタート!

フジテレビ系では、4月より毎週月曜夜11時にとんねるず・石橋貴明がMCを務める、大人をターゲットにした新番組の放送が決定した。

同番組は、大人のノスタルジーを刺激するトークバラエティー。アイドル、テレビ、歌謡曲、漫画、野球など、さまざまなテーマの“ちょっと前の話”について、その話題に精通したゲストと共にトークを繰り広げていく。

石橋のサポートには、これがフジテレビ系初のレギュラー出演となるミッツ・マングローブが起用された。芸能やスポーツなどに造詣の深い石橋とミッツによる、ディープな番組になることが期待される。

共同テレビのプロデューサー・関卓也氏は「石橋さんの昔を語る時の記憶力と博識ぶりにいつも圧倒されます。石橋さんのエネルギーが、ミッツさんとどのような化学反応を起こすのか大変楽しみです」と思いを寄せている。

なお、収録は3月下旬から予定されているという。

「タイトル未定」
4月スタート
毎週月曜夜11:00-11:40
フジテレビ系で放送
MC=石橋貴明、ミッツ・マングローブ

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報