加藤紗里、145万円くれる彼から年収10億円の彼へ乗り換え!?(1/2)

「45万円の家賃と100万円の生活費を払ってくれている彼氏がいる」と公言していた加藤紗里
  • 「45万円の家賃と100万円の生活費を払ってくれている彼氏がいる」と公言していた加藤紗里

2月8日放送の「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~」(テレビ東京系)では、「欲望うずまく金とオンナSP」を放送した。その中で、若者向け青汁が大ヒットし、年商130億円、年収10億円超えの超セレブイケメン社長となった三崎優太が、先日の収録でお騒がせタレントの加藤紗里に会いたい、と熱望したことを受け、2人の初対面に番組カメラが潜入。その模様が放送された。

「一生懸命頑張れるのも、将来、大女優と結婚したいから」と野望を語った三崎。MCの河本準一(次長課長)に「今いる大女優さんだと誰?」と聞かれ、「一番好きなのは、加藤紗里さん」と告白。「大女優ちゃうやん!」と全員に突っ込まれたが「(加藤紗里)に会ってみたい」と真剣に話していた。

2人の初対面のVTRをスタジオで見ている河本は、ゴージャスな毛皮を羽織り、夜なのにサングラスをかけ、大女優さながらに颯爽と登場した加藤に思わず苦笑い。「なんちゅう格好してきてんねん」とMCの名倉潤(ネプチューン)は半ば呆れ顔だ。

しかし三崎は、ドタイプの加藤に会えてテンションマックス。加藤も先日収録で「45万円の家賃と100万円の生活費を払ってくれている彼氏がいる」と公言したにも関わらず、イケメンセレブに狙いを定める肉食ぶり。「なんて呼んだらいいですか?紗里だけが呼べる名前がいい。ゆうちゃん」と三崎に伝えるなど、会ってすぐなのに積極的な加藤の近い距離感にスタジオ一同驚愕する。

さらに「彼氏いるんですか?」と三崎に聞かれた加藤は、一瞬言葉を濁し「一応いるんですけど、別れようか迷ってる」と発言。また「彼氏がいる(女性の)方が落としやすい。今の彼氏に不満を持ってるとか、紗里みたいに」、「好きな人といれば(お金がなくても)それでいい」と畳み掛けるように自分をアピール。先日の収録で「貧乏な人とは付き合えない。紗里を幸せにできない!絶対ムリ」とハッキリ宣言していたこともあり「嘘つけ!そんなコト言ってなかった!」と名倉は吠えた。

その後、加藤は今の彼氏が家賃45万円、生活費100万円払ってくれていることを正直に伝えたが、三崎は不信感を抱くどころか「じゃあ、(家賃とか自分が)払っちゃおうかな~」と衝撃の宣言。「本当?払ってくれる?」と上機嫌の加藤に「月200万円くらいなら払っちゃう」という三崎。その発言にスタジオは驚きとともに「やめとけ!」という声が飛び交う。

年収10億円イケメン社長は加藤紗里にメロメロ(2/2)
  • 1
  • 2
「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~」
毎週木曜 夜0:12-1:00
テレビ東京系で放送

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
スタンプももらえるキャンペーン実施中! 下のボタンから「友だち追加」しよう!

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報