「女神が降りてきた」と絶賛された新潟の女子高校生・琴音の“奇跡の歌声”とは!?

歌唱チャンプとして2度目の防衛に挑む琴音
  • 歌唱チャンプとして2度目の防衛に挑む琴音

2月25日(日)の「今夜、誕生!音楽チャンプ」(テレビ朝日系)では、新潟の天才女子高校生・琴音さんが2度目の防衛を懸けて新たなスター候補と対決する『第6回歌唱チャンプ』を放送する。

同番組は、関ジャニ∞の村上信五と女優の黒木瞳がMCを務めるリアリティー・オーディション番組。

前回、歴代最高得点で初防衛を果たした琴音さんは、予選から勝ち上がってきた美声男子高校生・寺西大樹さんと、手嶌葵の「明日への手紙」で対決。審査員の田中隼人が「女神が降りてきた」と大絶賛したうえ、審査員イチ厳しい評価で知られる“鬼の”菅井秀憲が号泣する一幕も。

そんな琴音さんが「明日への手紙」を歌う決勝戦の動画を、公式HPではノーカットバージョンで公開中だ。2月13日に公開してから再生回数はあっという間に30万回を超え、SNSなどでも「これは泣くわ」「本当に天才!」など大きな反響を呼んでいる。

また、「丸山純奈デビューへの道」では、前回4つ目の課題として安室奈美恵の「Love Story」を披露した丸山純奈が、同楽曲をピアノ伴奏で再挑戦する。

「今夜、誕生!音楽チャンプ」
毎週日曜夜9:58-11:05
テレビ朝日系で放送
番組公式HPはコチラ

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

キーワード

[PR] おすすめ情報