香取、収録中に「ちょっと泣けてきた」『おじゃMAP』終了悲しむ(1/3)

香取慎吾
  • 香取慎吾

2月14日放送の「おじゃMAP!!」(フジテレビ系)では、ゲストに足立梨花が登場。ザキヤマこと山崎弘也とタッグを組み「ドッキリ&イタズラをしかけまくる2時間スペシャル!」として、香取慎吾にドッキリを仕掛けた。その中で香取が「終わるの寂しくなっちゃった」と番組終了を悲しむ一幕があった。

熱海を舞台に6年間の思いを詰め込んだ恩返し&倍返し30連発を企画した山崎。

これまでドッキリをたくさん仕掛けられてきたこともあり、「やられたらやり返す、倍返しだ!」と意気込んだ。番組では冒頭に、ロケ4日後の香取と山崎が登場。収録映像を見ながら番組が進行した。

まずは商店街を訪れた一行。

まんじゅう店ではドッキリのために激熱まんじゅうを用意。香取の手に置くと「熱い!」と叫んだ。

驚いた様子の香取だったが、店員(エキストラ)に「俺でよかったよ。これ、普通のお客さんだったら大変だよ、問題になっちゃうよ」とフォローした。

その後もエキストラ店員による、普通のロケで起こりそうな地味なドッキリが続いた。

香取「梨花ちゃんのこと嫌いになりそう」(2/3)
「おじゃMAP!!」
毎週水曜 夜7:00-7:57
フジ系で放送

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報