サービス終了のお知らせ
NewsWalkerは2019年3月26日(火)をもってサービスを終了させていただきます。サービス終了後は各レーベルのサイトにて、ニュースをお楽しみください。

水沢エレナ、“台北ラブストーリー”で主演「新しい挑戦が楽しみ」(1/2)

「#(ハッシュ)」に出演する水沢エレナ、栗山航(写真左から)
  • 「#(ハッシュ)」に出演する水沢エレナ、栗山航(写真左から)

TOKYO MXにて、3月6日(火)より水沢エレナが主演を務める恋愛ドラマ「#(ハッシュ)」の放送が決定した。

同ドラマは、恋人同士の行き違いから予定していた海外旅行へと行けなくなってしまうところから始まる日常を描いた物語。監督を、Facebookで出会った台湾人女性との恋を描いたムズキュンムービー「ママは日本へ嫁に行っちゃダメと言うけれど。」でメガホンを取った谷内田彰久が務める。

水沢は、彼氏のドタキャンにあきれて一人台湾へと旅立ってしまう主人公・飯田佳奈美を演じる。「フランケンシュタインの恋」(2017年、日本テレビ系)や「せいせいするほど、愛してる」(2016年、TBS系)での好演も記憶に新しい水沢の演技に注目が集まる。

相手役の、国内に取り残されてしまった彼氏・町田類を「牙狼<GARO>」シリーズで、主人公・道外流牙を演じた男劇団 青山表参道Xのリーダー・栗山航が演じる。

主演の水沢は「初めての台湾でのドラマ撮影ということで、また新しいことに挑戦できるうれしさと楽しみな気持ちでいっぱいです。私が演じる佳奈美が、台湾へ行き、たくさんの人に出会い、色んなハプニングがありながらも成長していく姿を、温かく、楽しみながら見ていただけたらうれしいです」と意気込みを語った。

また、栗山は「恋愛ドラマなのでドキドキするような展開やリアルな恋愛をお届けしたいです! SNSを使っての今時の恋愛模様が見どころです!」と見どころをアピールした。

共演者も一挙解禁!(2/2)
  • 1
  • 2
「#(ハッシュ)」
3月6日(火)~27日(火)
毎週火曜夜7:58-8:27
TOKYO MXにて放送(全4話)

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

キーワード

[PR] おすすめ情報