「あいのり」アスカ&裕ちゃんカップル誕生に、ベッキーも涙!

「あいのり:Asian Journey」」でカップル第1号となった裕ちゃん&アスカ
  • 「あいのり:Asian Journey」」でカップル第1号となった裕ちゃん&アスカ

2月15日にNetflixで配信された「あいのり:Asian Journey」第17話で、ついに1組のカップルが誕生した。

アジア各国を旅しながら、真実の愛を探していく同番組。新シーズンでは、モデルの卵・アスカとどら焼き屋で働く裕ちゃんが、記念すべき第1号カップルとなった。

これまで、告白4連敗中だった今回のあいのり。アスカ&裕ちゃんカップルの誕生に、MCのベッキーも「わー!感動!」と思わず涙を流した。

2か月間の旅を終え、真実の愛にたどり着いたアスカは、「最初、本当にこの人は絶対無理だと思いました。恋愛経験がある人が好きなので、この人全然恋愛してないって思って(笑)。でも、旅をするにつれて相手の中身を知って、好きになることもあるんだなと思いました。あいのりならでは恋愛の仕方なのかな」と明かした。

一方の裕ちゃんも、「僕、ハト胸とアスカが帰ると思っていたので、『(告白後に)あれ?帰らないんだー』って思った時もありました。でも、そこで帰らず残っていてくれたからこそ、僕とアスカが一緒に帰れたので、すごくうれしいです!」と喜びをあわらにした。

次週配信の第18話では、両思いとなったシャイとかすががさらに距離を縮めていく他、新メンバーの社長がある女子メンバーにロックオンする。

「あいのり:Asian Journey」
【配信】Netflix/FODで配信中
【放送】毎週金曜夜0:55-1:25、フジテレビにて放送中
【公式HP】http://www.fujitv.co.jp/ainori_r/
【MC】ベッキー、オードリー(若林正恭、春日俊彰)

キーワード

[PR] おすすめ情報