サービス終了のお知らせ
NewsWalkerは2019年3月26日(火)をもってサービスを終了させていただきます。サービス終了後は各レーベルのサイトにて、ニュースをお楽しみください。

飯島寛騎&岡田龍太郎コンビが男同士の本音トーク「里奈のあざとさはすごい!」【ホリデイラブ連載】(1/4)

仲里依紗主演で、新しい切り口で”不倫”を描くドラマ「ホリデイラブ」(テレビ朝日系)の第4話が2/16、放送される。ザテレビジョンWEBで好評連載中の「ホリデイラブ」出演者によるリレーインタビュー第4回は、主人公・杏寿(仲)の夫・純平(塚本高史)の職場の後輩を演じる飯島寛騎(小泉駿役)&岡田龍太郎(一ノ瀬真人役)が登場。ともにジュノン・スーパーボーイコンテスト出身の仲良しコンビが、楽しい現場エピソードを披露!

ともにジュノン・スーパーボーイコンテスト出身の仲良しコンビ
  • ともにジュノン・スーパーボーイコンテスト出身の仲良しコンビ

「塚本さんは僕たち二人にけっこう無茶ぶりしてきます!」

――お二人、ご一緒の現場が多いと思うんですが…。

飯島 全部そうですね(笑)

――改めてお互いの印象を教えてください。お二人、仲良しだなぁって思ったんですけれど。

飯島 同じジュノン(飯島は‘15年グランプリ、岡田は’16年準グランプリ)出身ということで話しやすくて。最近もこの現場を通してさらに話しやすくなったなって思います。最初のころと比べたら。

岡田 話しやすいです、すごく。

飯島 僕の方が年齢は3つ下なんですけどね。

岡田 そうですね。でもジュノン・スーパーボーイコンテストの代としては(飯島が)1個上なんです、僕より。芸能界では先輩なんですけど、年齢は逆で。でも、全然年齢関係なく気さくに話し合えていますね。

――SNSでアップされている画像を見ても、とても仲が良さそうですよね。

飯島 岡田くんはSNSをすごくミーハー的に撮るんですよ。「インスタグラムのストーリー撮ろうよ」とか「写真撮ろうよ」とか積極的に誘ってくれて。僕はさりげなさで生きてる人間なんで(笑)、「撮ろうよ!」とはなかなか言いづらいんです。だから言ってもらえてすごく助かってます。

岡田 でも、すごく気持ちよく引き受けてくれるから和気あいあいとした雰囲気が出てると思います。

飯島 ほんと?(笑)

―塚本さんとのシーンも多いですが、塚本さんの印象は?

飯島 塚本さんも、カメラが回っていないときは気さくに話しかけてくれて。

岡田 そうですね。普段の塚本さんは純平のようなキャラクターではなくて、もっと楽しく話してる感じ。

飯島 オンオフしっかりされている方ですよね。

岡田 アドリブも、返してくることがリハーサルから全部違ったり、面白い。あと、けっこう僕たち2人に無茶ぶりしてきますね。この間の製作発表会見で僕たち、登場の一組目だったんですよ。そしたら塚本さんが「小泉、一ノ瀬、手つないでいけよ」って。

飯島 会場が結婚式場みたいな感じで、みんなペアで登場する中、僕らだけアレかな~っていう雰囲気だったんです。

岡田 普通に出ていくよりは面白いかなって。そのアイデアをいただいたりしますね。

浮気の線引きはどこ!?(2/4)
金曜ナイトドラマ「ホリデイラブ」
毎週金曜夜11:15-0:15
テレビ朝日系で放送
※2月16日(金)は夜11:25-0:25に放送
※一部地域は放送時間が異なる

「ホリデイラブ」特設ページ公開中!関連ニュース続々追加!!


ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

キーワード

[PR] おすすめ情報