ケイティ・ペリー、元恋人のオーランド・ブルームと復縁?

恋多きシンガーソングライター、ケイティ・ペリー
  • 恋多きシンガーソングライター、ケイティ・ペリー

ケイティ・ペリーとオーランド・ブルームの破局報道から早くも1年経つが、破局後も復縁の噂がささやかれていた。そんな中、オーランドとケイティに近しい関係者から、2人がヨリを戻したと断言する証言があった。

1年前の破局時は、ケイティの方から別れを告げたという報道があったが、消息筋はこう語っている。

「ケイティはオーランドときっぱり別れようとしたけれど、できなかったんです。彼のことばかり気にかけていますよ。今回は大っぴらにしていないですが、2人は復縁しています」

実際、破局から現在に至るまで、2人の関係が悪化している様子はまるでなかった。お互いのインスタグラムに“いいね!”し合ったり、エド・シーランのコンサートなど、イベントに一緒に出掛けたりもしている。良い関係が続いていることを公言してはいないものの、隠すつもりも無いらしい。先月は高級リゾートのモルディブに旅行し、2人同時に同じ場所の写真をインスタグラムに投稿していた。

グラマーマガジン3月号のインタビューで、ケイティは「近い将来、自分の家庭を持つ準備をしているところ。でも家庭を持つ前に、自分の心にメスを入れたいと思ってるの。未練がましい気持ちを持ち越さないためにね」と語っている。ちなみに、ケイティと2010年に結婚し、わずか1年で離婚した前夫ラッセル・ブランドは、2016年、有名ブロガーのローラ・ギャラとの間に娘が誕生。2人は昨年結婚し、今年5月に第二子が誕生予定だという。

ケイティは以前の恋人ジョン・メイヤーと何度も別れたりヨリを戻したりを繰り返しているが、果たしてオーランドと落ち着くつもりなのだろうか?ケイティの家族を持つ準備はどの男性のために行われるのか、ますます注目が高まりそうだ。

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報