衝撃の変貌…「ツイン・ピークス」出演女優が車で酒をラッパ飲み!

「ツイン・ピークス」で知られる女優のララ・フリン・ボイル
  • 「ツイン・ピークス」で知られる女優のララ・フリン・ボイル

ドラマ「ツイン・ピークス」のドナ・ヘイワード役で知られる女優のララ・フリン・ボイル(47)が、真昼間からスコッチ・ウイスキーの大瓶をラッパ飲みしている姿が目撃された。しかも車の運転席での飲酒とあり、れっきとした違法行為だ。ララが飲んでいたのは、ジョニー・ウォーカーの赤ラベルで、アルコール度数は40度もある。

ララの飲酒がパパラッチされたのは13日、カリフォルニア州ウエストウッドのスーパーの駐車場だ。スーパーに向かうララは、しわくちゃのジャケットにスリムなカーゴパンツ姿。身体全体は痩せぎすだが、お腹だけが妊婦と見間違えるほど出っ張っていて、病的な印象を受ける。痩せているのに二重顎で首がなく、本当にあのララ・フリン・ボイルかと疑いたくなるルックスだ。近年、整形疑惑が噂されてきたララだが、今回の写真でも、唇が不自然に突き出していた。

うっすらと頬に赤みがさした状態で車に戻ったララは、運転席でウイスキーをラッパ飲み。車の窓ガラスは透明タイプな上、窓を半分近く開けており、飲酒を隠す様子もなかった。グレーのキャップを目深にかぶったララは、がぶ飲みしたウィスキーの瓶をバッグに戻し、煙草に火をつけてから走り去った。

カリフォルニア州では、飲酒運転のみならず、同乗者の飲酒、また、開栓したアルコール飲料を車内に置くことさえも違法とされている。デイリー・メール紙のコメント欄は、ララの飲酒現場を撮影した記者が警察に通報したのか?と問う声が多くを占め、次いで、恐らくはアルコール中毒であろうララを心配する声で溢れている。2015年にパパラッチされた時のララは、髪の分け目が禿げ上がり、ひどくむくんだ顔でかつてのファンにショックを与えたが、今回の行為は交通事故につながる危険なもの。ネット上では「痛々しい」「すぐにでも心身の治療を!」というコメントが多数寄せられている。

キーワード

[PR] おすすめ情報