吉川愛、1st写真集で水着姿も披露「おなかに筋肉を付けたかった」(1/2)

ファースト写真集「i」発売イベントに登壇した吉川愛
  • ファースト写真集「i」発売イベントに登壇した吉川愛

昨年4月、女優業を再開した吉川愛が、2月17日にファースト写真集「i」(ワニブックス)を発売。東京・千代田区の書店で発売記念握手会を開催し、囲み取材に応じた。

吉川は1999年10月28日生まれ、東京都出身の現在18歳。2016年4月に学業に専念することを理由に一時芸能活動を停止。およそ1年の期間を経て、2017年4月、ドラマ「愛してたって、秘密はある。」(日本テレビ系)で復帰した。

吉川は「いろんな私の表情が出ていて、すごくいい写真集になったなと思います」とあいさつした。

「私は横顔があまり自分では好きじゃなくて、“鷲鼻”なんですね。それが嫌だったんですけど、私が初めて横顔で一番いい写真だなと思ったのがこの写真で」とお気に入りの1枚を紹介した。

今回のロケ地・三宅島は吉川本人が選んだという。「どこで撮るかという話し合いになった時に、三宅島の写真をいただいて、そしたら私がずっと行きたいなと思っていた理想図と似た島だったんですよ。それで三宅島しかないと思って(笑)。船旅も初めてだったので、船旅もしたいなとも思って。船、大丈夫でした! ぐっすり寝ました(笑)」とその理由を明かした。

グアムにも行ってみたい!(2/2)
  • 1
  • 2
吉川愛ファースト写真集「i」
ワニブックスより発売中

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!下のボタンから「友だち追加」しよう!

キーワード

[PR] おすすめ情報