イモトアヤコ、南極大陸最高峰登頂成功なるか!?「イッテQ3時間SP」で完全公開!(1/2)

「世界の果てまでイッテQ!登山部 南極大陸最高峰への挑戦3時間SP」でイモトアヤコが激闘の様子をリポート。結果はいかに!?
  • 「世界の果てまでイッテQ!登山部 南極大陸最高峰への挑戦3時間SP」でイモトアヤコが激闘の様子をリポート。結果はいかに!?

2月18日(日)放送の「世界の果てまでイッテQ!」は「登山部 南極大陸最高峰への挑戦3時間SP」と題し、夜7:00-9:54のスペシャルを送る。

南極大陸最高峰のヴィンソン・マシフ登頂プロジェクトに挑んだイモトアヤコのロケや、スタジオの様子が到着。一足先に過酷なチャレンジの模様を公開!

昨年11月からのプロジェクトをすべてお見せします!

イモトたち登山部が「イッテQ!」未知の大陸、南極に足を踏み込む。番組ではこのプロジェクトのすべてを公開。

プロジェクトが始まったのは2017年11月。まず国内の施設で南極の寒さを体感、ここで寒さに弱いイモトは早速心が折れかけるが、そこからスイスでの高度順応の合宿を経て、12月に、いよいよ南極入り。

南極特有の寒さ、強風が登山部を襲う!

人類が唯一文明を築くことができなかった氷の大地・南極。現地では、異世界の景色、自然の猛威が次から次へと登山部を襲う。

4892mの名峰攻略を目指すが、吹きすさぶブリザードはしっかりと準備したテントも吹き飛ばされるほど。ロケ中にはイモトが大粒の涙を流す一幕も。

3時間スペシャルはイモトアヤコの登山企画だけではありません!(2/2)
  • 1
  • 2
「世界の果てまでイッテQ!登山部 南極大陸最高峰への挑戦3時間SP」
2月18日(日)夜7:00-9:54 日本テレビ系で放送
出演=内村光良、手越祐也、宮川大輔、森三中、イモトアヤコ、いとうあさこ、出川哲朗、河北麻友子

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報