サービス終了のお知らせ
NewsWalkerは2019年3月26日(火)をもってサービスを終了させていただきます。サービス終了後は各レーベルのサイトにて、ニュースをお楽しみください。

虹のコンキスタドール、新たな一歩を踏み出す新曲「心臓にメロディー」MV公開!!

虹のコンキスタドールの新曲「心臓にメロディー」のMVとビジュアルが公開された
  • 虹のコンキスタドールの新曲「心臓にメロディー」のMVとビジュアルが公開された

虹のコンキスタドールが4月18日(水)にリリースするダブルA面DVDシングル「トライアングル・ドリーマー/心臓にメロディー」から、「心臓にメロディー」のミュージックビデオとビジュアルが公開された。

1月に東京・マイナビBLITZ赤坂で開催したワンマンライブで“リスタート”を切った“新生”虹のコンキスタドールにとって、「心臓にメロディー」は1発目のシングルで、“虹コンなりの決意表明”となる楽曲。

メンバーは、「この世の非情さや多くの壁に阻まれ、迷い、挫け、自分たちだけで歩くことがままならないことがあるかもしれないが、それでも私たちは夢に向かって進んでいくことを絶対に諦めない」という強い決意を歌っている。

そして、本作は虹コン史上初の笑顔のないミュージックビデオとなっており、メンバーの強い思いが伝わる仕上がりに。

監督は、数々の映画制作に参加し、虹コン初主演映画にも助監督として参加していた名倉良祐が担当。そして、ワンマンライブでリーダーに就任した的場華鈴が振り付けを行っている。

また、鶴見萌が新居浜を舞台にした映画「ふたつの昨日と僕の未来」に出演することも決定。こちらは、2018年秋以降に公開される。

■ダブルA面DVDシングル「トライアングル・ドリーマー/心臓にメロディー」
4月18日(水)発売 虹盤:1620円(税別) 赤盤、橙盤、黄盤、緑盤、青盤、藍盤、紫盤:1204円(税別)
キングレコード
リリース記念イベント開催中(観覧無料)
【HP】2zicon.tokyo/news/event/52327.html

■映画「ふたつの昨日と僕の未来」
2018年秋以降公開

■虹のコンキスタドール公式サイト
【HP】2zicon.tokyo/

■虹のコンキスタドール公式Twitter
【Twitter】@2zicon



◆ザテレビジョンWEBではTOKYO IDOL FESTIVALの関連ニュースを続々更新中!◆

キーワード

[PR] おすすめ情報