avexがプロデュースする話題の新人とは?

まだデビュー前
  • まだデビュー前

9/3(水)に「偶然の確率」でデビューする新人ユニットGIRL NEXT DOOR。デビュー2か月前にして音楽サイト 、モバイルでの試聴数がすでに200万回を超えるという彼らは、なんとあのavexが創業以来初のレーベルプロデュースする大型新人ユニットだ。

7/17東京SHIBUYA-AXで行われた「GIRL NEXT DOOR SPECIAL DEBUT CONVENTION」と銘打った業界関係者のみ参加のいわゆるコンベンションライブでは、Yahoo!JAPANのインターネット番組「Yahoo!ライブトーク」で生中継され、その期待度は高い。

今回の曲「偶然の確率」はなにげない偶然の出会いが、“この日のために生きてきたと思える瞬間”になったりするすばらしさを恋愛をベースに唱った、恋愛応援ソングとしても話題だ。彼らは9月のデビュー曲以後10月、11月とシングルを連続リリースしたり、デビュー曲のミュージックビデオを20パターン作成したりとすでに大物ぶりの片鱗をみせている。Produced by avex traxのというエイベックス創業以来初のレーベルプロデュースの称号を持ってデビューする彼ら。この夏、大注目の新人の登場だ!!

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報