Kis-My-Ft2が全国に「キスマイランド」を開園!!

ジャニーズJr.内の7人組ユニット、Kis-My-Ft2(略してキスマイ)が、3月31日、横浜アリーナにてコンサートを行なった。「Kis-My-Ftに逢えるde SHOW010」と銘打ったこのツアーは、3月30日(火)から5月5日(水)にかけて、全国6カ所、全12公演を行い、延べ13万8千人を動員する予定だ。

初の単独コンサートツアーから、わずか3カ月で今回のツアーを行なうことになり、玉森裕太は「こんなに早く2度目をやらせていただいて、本当にファンのみなさまに感謝しています」とコメント。北山宏光は「前回のツアーでやり残したことをできて、すごくうれしい」と語り、藤ヶ谷太輔は「これからどんどん自分たちをアピールしていきたい」と意気込んだ。

今回のコンセプトは、ゴースト、ギャラクシー、ピエロ、アーミー、パイレーツ、コメディ、ジャパニーズの、7つのテーマからなる、「キスマイランド」。ゴーストパークでは、藤ヶ谷と、棺桶に入った宮田俊哉が入れ替わるマジックを披露し、客席は大喜び。千賀健永が担当したというアーミーパークでは、彼らの持ち味であるローラースケートを脱いで、約5分間激しいダンスを踊り続けた。コメディーパークでは、宮田がヲタクファッションで登場する“宮ゲー”で、恒例の大喜利を披露。「遊園地デートの帰り道に、彼女に言う一言」というお題に、二階堂高嗣が「1人で帰るの怖いから、一緒に帰ろう?」、横尾渉が「ギュってしていい?」と甘いセリフをささやき、会場は黄色い歓声に包まれた。

最後に「このコンサートのチケットが、みんなの大切なものになれば…」という願いを込めた、新曲「永遠のチケット」を熱く歌い上げ、「これからも7人で、北斗七星のように輝いていきたい。また、みんなとこうして楽しめるように頑張ります!」と活躍を誓った。

「Kis-My-Ftに逢えるde SHOW010」
4月4日(日)マリンメッセ福岡
11日(日)仙台セキスイハイムスーパーアリーナ
18日(日)北海道立総合体育センター(きたえーる)
25日(日)広島グリーンアリーナ
5月4日(火)・5日(水)大阪城ホール

キーワード

[PR] おすすめ情報