こんなレシピが知りたかった! 卵で簡単おかず特集『レタスクラブ』2/24発売号PR

 雑誌『レタスクラブ』の3月号では「卵でできる簡単おかず」を大特集!
  • 雑誌『レタスクラブ』の3月号では「卵でできる簡単おかず」を大特集!

いろんな料理に使える万能食材と言ったら、何を思い浮かべますか? 野菜が高い今、上手に活用していきたいのはズバリ、「卵」じゃないでしょうか。

本日発売の『レタスクラブ』3月号(2月24日売)では、卵で作れる簡単おかずを大特集! 今号の気になる内容を少しだけご紹介します。

 

卵ってやっぱり使える!

毎日のおかず作りに役立つ、最強の卵レシピを揃えました。卵に1つの野菜を足すだけでできるメイン級おかず、親子丼やオムライスなど、お店のコツを習って作る卵が主役のご飯もの。

何かあと1品欲しい…というときに1~2個の卵で作れるおかずから、混ぜて焼くだけ&ボウルで完成!の卵スイーツまで、卵好きにはたまらない特集になっています。

卵炒めや卵焼きを上手に作る「お悩み解決 卵塾」もぜひ参考にしてみてくださいね。

 

【はずせる保存版】みんなのお悩み解決! 弁当術

毎日作るものだから、お弁当に関する悩みも多いはず。「お弁当箱が埋まらない」「彩りおかずが思いつかない」「お弁当の上手な詰め方が分からない」「寝坊しちゃった! ご飯もおかずもない」などありとあらゆる読者のみなさまの悩みをまるっと解決いたします。

 

ほかにも、ひな祭りや卒業式の季節にぴったりな、誰でも失敗なく作れる華やかずしのレシピも掲載しています。

さらに今回は、レタスクラブでの大好評連載&ネットで話題を呼んだコミックエッセイ『離婚してもいいですか? 翔子の場合』(著/野原広子)が別冊付録でついてきます。最終回までイッキに読める描き下ろし全96ページです。

おなじみの連載、「LETTUCE MEETS…」は染谷将太さん、「特撮HERO」は『仮面ライダーグリス』猿渡一海役を演じる武田航平さん、「ボンジュール宝塚」は星組・天華えまさん、「オトナのNEWS」は小山慶一郎さんがご登場します。増田俊樹さんのかっこいい刑事姿も必見です!

『レタスクラブ』最新号の詳細・ご購入はこちらから♪


★★★★★★★★★ 雑誌連動プレゼント企画実施中!★★★★★★★★★

鋭い眼光がかっこいい!

『声優・増田俊樹さんのサイン入りチェキ 3月号』
を2名様にプレゼント!

応募受付は2018年3月23日(金)まで。

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報