今野杏南「応援ありがとうございます!」念願のグラドル写真集が実現

カメラマン&プロデューサーの今野杏南
  • カメラマン&プロデューサーの今野杏南

毎週月曜深夜にレギュラー放送中のバラエティー「妄想マンデー」(AbemaSPECIALチャンネル)で、放送開始2周年を記念した写真集を制作。その制作費用をクラウドファンディングで募ってきた結果、2月26日の放送で見事150%達成し、450万円が集まったことを発表した。

同放送回では、当日の夜6時に締め切られたクラウドファンディングで、のべ300人を越える“サポーター”から支援が集まり、300万円の目標に対し150%となる450万円が集まったことが明らかになった。

プロジェクトリーダーであり、このたび初めて写真集のカメラマン&プロデューサーを務めた女優・グラドルの今野杏南は「皆さん、応援ありがとうございます! すごくうれしいです!」と満面の笑みで御礼を言い、写真集の実現を報告した。

番組内の人気投票で選出された“妄マンガール”の清水あいり、白川未奈、月城まゆ、椿原愛、松嶋えいみら5人のグラドルも、口々に感謝の気持ちを語った。

注目が集まる写真集のタイトルと表紙は、それぞれ支援額に応じて決定権を手にした支援者とともに、時間をかけて選んで決定したことも明らかに。

また、4月1日(日)に写真集のお渡し会も開催。その模様は番組でも紹介されるという。

そんな中、「一番支援が集まらなかった妄マンガール」となってしまい落ち込む椿原が、番組に登場するMCのアルコ&ピース・平子祐希が扮(ふん)する“湯たんぽマン”からパワーをもらう場面も。

さらに、ひな祭りにちなんださまざまなセクシー企画がオンエアされた。

「妄想マンデー♯94 ちょっと先走りひな祭りSP♡みんなで節句するぞー!写真集続報」
放送URLはコチラから
「妄想マンデー」AbemaビデオURLはコチラから

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

キーワード

[PR] おすすめ情報