サービス終了のお知らせ
NewsWalkerは2019年3月26日(火)をもってサービスを終了させていただきます。サービス終了後は各レーベルのサイトにて、ニュースをお楽しみください。

カニエ・ウェスト、路上での立ちションポーズで炎上!?

キム・カーダシアンの夫で人気ミュージシャン、カニエ・ウェスト
  • キム・カーダシアンの夫で人気ミュージシャン、カニエ・ウェスト

タブロイド紙のトップを常に独占しているカーダシアン・ファミリーだが、キムの夫、カニエ・ウェストの話題がゴシップ欄を賑わすことはさほど多くない。一流ミュージシャンのカニエにとって、ゴシップ記事に名前が出てこないのは名誉なことかと思いきや、実は彼にも秘かなパパラッチ願望があったようだ。

25日、ロサンゼルスの中心地で、カニエ・ウェストが立小便をしている姿がパパラッチされた。倉庫の壁に向かってそれらしきポーズを取るカニエの後ろ姿を見ながら「いやだ、もう~!」という表情で笑っている妻キム・カーダシアンも写っている。

もちろん本当に用を足していたわけではなく、2人の外出を待ち構えていたパパラッチ達をからかって悪ふざけしただけだという。しかし、背を向けてうつむくカニエの姿があまりにもリアルすぎたためか、ネット上にあらぬ波紋を呼んでしまった様だ。ファンからの誤解を危惧してか、遂にはカニエの代理人が「単なるパフォーマンスだった」と、TMZを通じて発表するに至った。

これで一段落かと思いきや、ネットユーザー達の非難の声は、別の方向に向けられていたらしい。40歳の一流アーティスト、しかも先月第3子の女児を迎えたばかりのカニエの下ネタに対して、気分を害した人たちが多かった様だ。「子供たちの手本にならない下品な行い」「金はあっても品位は買えないね」「キムは自分の息子が同じことをしても笑うんだろう。胸が悪くなる」等々、不快感を示す声が数多く寄せられている。

キーワード

[PR] おすすめ情報