ますおか岡田、独身生活に言及「寂しくはない」

2月28日(水)、都内にて「SUUMO 住みたい街ランキング2018 関東版 記者発表会」が開催され、お笑い芸人・ますだおかだの岡田圭右が登場。独身生活について言及した。

お笑い芸人・ますだおかだの岡田圭右が登場
  • お笑い芸人・ますだおかだの岡田圭右が登場

昨年末にタレント・祐佳と離婚した岡田は、リポーターから「(シングルに戻って)最近は寂しい?」と質問されると、「50歳になって体力は落ちているので、仕事から帰ったらバタンキューなんです。だからなかなか『寂しい』と感じることはないです」と告白。続けて「仕事現場でみなさんに会えるのが嬉しいんですよね。だから、カメラを止めてもらって、みなさんとダラダラしゃべっていたい(笑)」と明るく話した。

また、今年の住みたい街ランキングについては「今年の1位は横浜だということで。このランキングは毎回注目されているけど、これまでは恵比寿と吉祥寺が人気というイメージだったから意外や意外。芸人だと、なんかあって売れたら中目黒ですけどね(笑)。中目、中目ってみんな行くよ。あと三軒茶屋ね」と岡田。「独身で住みたい街はどこか」の質問には「やっぱり三茶。三茶っていいたい(笑)」と笑顔を見せていた。

ちなみに、今年の住みたい街ランキング総合編の1位は「横浜」、2位は「恵比寿」、3位は「吉祥寺」だった。

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報