AKB48の美脚美人No.1は誰だ? 最下位は作戦ミスで後藤萌咲に(1/3)

まさかの結果に終わった後藤萌咲
  • まさかの結果に終わった後藤萌咲

2月27日放送の「AKBINGO!」(日本テレビ系)では、「体のこの部分だけなら私が一番」と言うパーツ写真を撮り、街ゆく一般男性が投票してランキング。No.1パーツクイーンを決定する「パーツクイーンコンテスト」を開催した。

この企画では、自分が「1位じゃないけど最下位じゃなくて良かった」というぬるい考えを捨てるため、川村エミコ(たんぽぽ)、牧野ステテコ、ゆいP(おかずクラブ)ら女性芸人もパーツ写真を撮ってエントリー。その予想外とも言えるクオリティの高さで大波乱を巻き起こし、メンバーたちを返り討ちにした。

中でも1回戦の「そそられ脚対決!!」では、AKB48内でも美脚に自信ありと参戦した、雑誌「VOCE」のモデルとして活躍する大本命・入山杏奈、中学2年の千葉恵里、AKB48イチ脚が細い寺田美咲、168cmのモデル体型・後藤萌咲に、女芸人No.1決定戦「THE W」で決勝まで残った話題の女芸人・牧野ステテコがエントリー。

「色んな男性芸人から体だけはキレイと言われてる」という牧野の、ミニスカートからスラリと伸びた細くて長い真っ直ぐな下半身中心の脚写真が紹介されると、メンバー一同立ち上がり、驚愕の悲鳴を上げた。特に後藤は真顔でモニターを見つめ口に手を当て絶句。そのキレイさに衝撃を受けていた。

司会の村本大輔(ウーマンラッシュアワー)は、「マジかよー!これ牧野さん?ほんと牧野さんなん?」とAKB48のメンバーに向かって絶叫。しかし上半身込みの画像を紹介すると、スタジオでは写真詐欺とも言わんばかりの笑いが起き、脚写真が奇跡の一枚であることが証明された。

AKB48も美脚を披露!(2/3)
・番 組 名:AKBINGO!
・放 送 局:日本テレビ系
・放送日時:2月27日(火)/0:59-1:29

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報