有村架純、磯村勇斗との仲良し2ショットに“ひよっこ”ファン興奮「みね子とヒデだ~!」(1/3)

有村架純が公式Instagramを更新した
  • 有村架純が公式Instagramを更新した

女優の有村架純が2月28日深夜にオフィシャルInstagramを更新。昨年主演を務め、日本の朝に爽やかな風を吹かせた連続テレビ小説「ひよっこ」(NHK総合ほか)で、相手役を務めた磯村勇斗との仲良しツーショットを公開し、「みね子とヒデ!」「本当に大好きな2人」とファンを喜ばせている。

有村と磯村といえば、ヒットメーカー・岡田惠和が脚本を務め有村がヒロインを好演した2017年上期の朝ドラで共演。

本作で有村は役作りのため、体重を5kg増やしたことや、カメラ目線で「大好き」とつぶやいたシーンなどが大きな話題となり、「第94回ザテレビジョンドラマアカデミー賞」で最優秀主演女優賞を獲得した。

そんな有村演じるみね子が、東京で2番目に勤めた洋食店「すずふり亭」で出会ったのが、磯村演じる見習いコック・秀俊。2人は、ウエイトレスと見習いコックの同僚という関係から、信頼の感情がいつしか恋愛感情に発展していき、ピュア過ぎる恋人同士に。

見ている方が赤面してしまいそうな告白シーンを経ての爽やかな2人の“交際”は、すずふり亭周囲の人だけでなく視聴者からも「ほほ笑ましい!」と共感を得た。

また、有村が紅組司会を務めた2017年12月31日の「第68回NHK紅白歌合戦」(NHK総合)の中で、特別企画「ひよっこ 紅白特別編」が放送。本編を担当した岡田による書き下ろしで、みね子と秀俊ももちろん登場した「ひよっこ」幻のストーリーが描かれた。

そんな2人がSNSで再会!(2/3)
■有村架純オフィシャルInstagram
【HP】https://www.instagram.com/kasumi_arimura.official/

◆連続テレビ小説「ひよっこ」のニュース記事まとめはコチラ!◆


ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報