ラストアイドル吉崎綾「恥ずかしかったのも入れて…50点!」

DVD「Pretty Little Giant」発売イベントに登壇した吉崎綾
  • DVD「Pretty Little Giant」発売イベントに登壇した吉崎綾

女性アイドルグループ「ラストアイドル」のメンバーで、グラビアアイドルとしても活躍するタレントの吉崎綾が、2月23日にDVD「Pretty Little Giant」(リバプール)を発売。東京・秋葉原で行われたトーク&握手会を開催し、作品の見どころや今後の目標などを語った。

吉崎は「初めてのDVD撮影で、全然想像ができなかったんですけど、撮影しながらイメージしていっていろんな吉崎綾が見られるんじゃないかな」と元気にあいさつした。

サイパンで撮影された本作。「内容はですね、『奇跡の美女・吉崎綾から目が離せない!!』(笑)(※作品資料に添えられていたキャッチコピー)。(タイトルの)『Pretty Little Giant』は小さい巨人という意味で、身長は150cmなんですけど、態度はデカいという意味で(笑)、小さいけど大きいという意味で。“Pretty”を付けて女性らしく、『Pretty Little Giant』になりました」と作品をアピール。

オススメのシーンについて「プールに入ったんですけど、プールの中にカメラマンさんに入っていただいて泳いでます。犬かきしかできなくて、『顔をつけちゃ絶対ダメだよ』って言われながら頑張って犬かきして…浅いところで溺れてしまって(笑)。結局顔全部濡らしちゃってメークさんを泣かせてしまったんですけど」とハプニングシーンを紹介した。

「1st DVDに点数を付けるとしたら?」の質問には「本当に初めてで、ちょっと恥ずかしかったのも入れて…50点! 残りの50点は皆さんが足してください。皆さんの点数をプラスで。私の点数は50点ですけど、皆さんの高評があれば100点になるかも(笑)」とファンに判断を委ねた。

吉崎綾DVD「Pretty Little Giant」
リバプールより発売中

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!下のボタンから「友だち追加」しよう!

キーワード

[PR] おすすめ情報