鈴木奈々が揉みまくった”整形サイボーグ”って誰?(1/2)

整形費用が「全体で1億円くらい」と聞き、驚きの声を上げていた鈴木奈々
  • 整形費用が「全体で1億円くらい」と聞き、驚きの声を上げていた鈴木奈々

3月1日放送の「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~」(テレビ東京系)では、「タブーに斬りこむ!ヤバイ話大暴露SP」を放送。先月放送したゴールデンSPではヤバすぎて入らなかった禁断の暴露話を深夜だからこそ大公開した。

「整形で生まれ変わる……歪んだ顔で人生も歪んだ韓国整形美女に日韓整形(秘)事情」を大暴露する中で、韓国で話題となっている整形美人の他、日本代表として整形サイボーグの異名を持つヴァニラなども参戦。

ゲストの鈴木奈々は、韓国の整形美人を見て「なりたい顔!なりたい顔!」と連呼。また「気持ちはあります!(整形を)したい気持ちはあるけど、ちょっと怖くてできない」という本音も吐露した。「ヴァニラさんくらいやりたいってこと?」という質問に鈴木は「ちょっと……、ちょっとやり過ぎかな」とヴァニラを見ながら苦笑い。MCの名倉潤(ネプチューン)も「ちょっとじゃない!だいぶやり過ぎだよ!」と突っ込む。

韓国の整形美人が顔の整形代金が600万円と告白したことで、MCの河本準一(次長課長)は「日本の整形の金額と比べたらどうなの?」とヴァニラに質問。すると「安いと思います」と答えた。「ヴァニラちゃんはいくらなの?」と名倉が聞くと「顔だけは分からないけど、全体で1億円くらい」と告白。鈴木は「えぇ!1億円!!」と驚きの声があげ、ゲストの東貴博は「お金持ちなのに、ビックリしちゃった!」とお金持ちキャラを忘れて驚愕した。

「そのお金はどうやって集めた?パトロンがいるんでしょ」というスタジオ一同からの疑問に対してヴァニラは「自分で」と答えると「偽札使っているの?」と思わず河本が突っ込む。

ヴァニラの豊胸手術代金は●●●万円!?(2/2)
  • 1
  • 2
「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~」
毎週木曜 夜0:12-1:00
テレビ東京系で放送

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
スタンプももらえるキャンペーン実施中! 下のボタンから「友だち追加」しよう!

キーワード

[PR] おすすめ情報