スパイス・ガールズ、ロイヤル・ウェディングでのパフォーマンスが確定!

スパイス・ガールズのメンバーのメル・B
  • スパイス・ガールズのメンバーのメル・B

90年代に世界中を席巻したアイドルグループ「スパイス・ガールズ」。今年は6年ぶりの再結成で注目を呼んでおり、5月に行われるヘンリー王子とメーガン・マークルの結婚式でパフォーマンスを行うのではないか?と噂されてきた。この噂の真相について、スパイス・ガールズのメンバーのメル・Bがテレビの生放送で言及し、話題を集めている。

27日、フォックスTVのトーク番組「ザ・リアル」に“スケアリー・スパイス”こと、メル・Bが出演した。3人の女性司会者たちは、5月に行われるロイヤル・ウェディングに興味津々。「誰がロイヤル・ウェディングに行くか知ってます?」と質問されたメル・Bは、神妙な表情で小刻みに頷きながら、囁くような声で「ええ、私が…」と答えた。大興奮で絶叫する司会者たちを前に、「これ、言っちゃってよかったのかしら?」と困惑気味なメル・Bに、別の司会者が「招待状を受け取ったの!?」と畳みかけた。するとメル・Bは、「ええ、私たち5人、スパイス・ガールズが…」と答え、スタジオはまたもや興奮のるつぼに。メル・Bは「ああ、もう!私って何でこんなに正直なの!?」と叫んでいた。

メル・Bは「招待状はどんなだった?」という質問に対しては、「親展だから、詳しくは言えない」と言葉を濁し、「正式なものだったわよ。もうこれ以上は言わない!」と回答。最後に、「すごく重要なことだけど、スパイス・ガールズは結婚式でパフォーマンスするの?」と尋ねられると、メル・Bは「それはやっぱり言えないわ、私は…」と呟き、客席は歓喜の絶叫に包まれた。メル・Bは「あ~あ、もう知らない!」とでも言うかのように、手元にあった紙類を天井に向けて投げ散らし、「もう行かなくっちゃ!クビになっちゃうわ」と声を上げた。

しかし、生放送でのこの発言が功を奏し、再結成への注目度が一段と高まったようだ。メル・Bのこの発言を受けて、メディアでは「スパイス・ガールズ、ロイヤル・ウェディングでのパフォーマンス確定!」と一斉に報道されている。

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報