橋本梨菜「お家みたいな感覚」森咲智美「スタジオも個性を」人気グラドル事務所がスタジオ開設“撮影会”強化

橋本梨菜、森咲智美
  • 橋本梨菜、森咲智美

橋本梨菜、森咲智美ら人気グラビアアイドルが多数所属する芸能事務所「R・I・P」が撮影会用の自社スタジオをオープン。そのオープン初日にグラドルが多数集結した。

「R・I・P」はこれまでも、自社のタレントが参加する「はなまる撮影会」(一般からの参加が可能な撮影イベント)を外部のスタジオで開催していたが、3/3に同社が手がけた撮影会用のスタジオをオープン。今後は他の事務所のタレントたちの撮影会も、そのスタジオで企画していくと明かした。

以下、オープン初日に撮影会を行ったグラドルたちのコメント。

橋本梨菜「これからはファンの人たちに近い距離で、お家みたいな感覚で撮影会を楽しんでもらえたらと思います」

葉月あや「はなまる撮影会が、ファンの方含めいろいろな方に定着していくとうれしいと思います」

森咲智美「リップのタレントのように、スタジオも個性が出てきてそれが活かせるような撮影会が出来たら良いなと思います」

☆HOSHINO「スタジオを本日初めて見たのですが、綺麗で可愛い感じなので撮影会が楽しく出来るといいです」

上村みやび「初めての撮影会が、はなまる撮影会です。まだ新人ですがこれからいっぱい撮影してください」

今後の撮影会の予定などは、「はなまる撮影会」のWEBサイト(http://hanamaru-photo.com/)を参照とのこと。

「グラドルたちを自分で撮影したい!」と思った方は、今すぐチェック!!

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報