田中裕子「広瀬すず大好き」、『anone』撮影現場取材で明らかに!(1/2)

「anone」での広瀬すず&田中裕子の熱演が毎回話題に。現場では本番以外でも2人は仲良しだという
  • 「anone」での広瀬すず&田中裕子の熱演が毎回話題に。現場では本番以外でも2人は仲良しだという

3月7日(水)に日本テレビ系水曜ドラマ「anone」(夜10:00-11:00)の第8話が放送される。

主演の広瀬すずが10代最後のドラマとして全身全霊で「人が生きる上で本当に大切なものは何か?」を問い掛ける坂元裕二脚本のヒューマンドラマが、いよいよクライマックスに突入。

ザテレビジョンは、見逃せない結末に向かって撮影を進める現場の様子を、広瀬&次屋尚プロデューサーに取材。今夜放送の第8話のあらすじと共にご紹介します!

現場の広瀬すずは“自然体”

まずは、次屋Pに、広瀬の現場での様子を聞いてみた。

撮影開始当初は「大物俳優陣に囲まれて、緊張すると思うんですけど、すずちゃんは一生懸命、役と向き合っていますよ」と明かしていた次屋P。

現在は「非常に自然体で現場にいますね。慣れてきたというよりは、物怖じも遠慮もしていないという印象かな」と、演技にのびのびと没頭している広瀬の成長と変化を表現。

空き時間も共演者、スタッフらと和気あいあいと過ごしているようで「亜乃音役の田中裕子さんとも仲良くやっています。裕子さんがすずちゃんの事が大好きで、本当に親子みたいですよ!」と目を細める。

広瀬すず&田中裕子、2人の空間は不思議!?

また、広瀬&田中の様子について、次屋Pは「(ドラマの撮影現場は普通、)出演者を2人きりにしないようにと気を遣うのですが、全然平気みたいです。あの2人は」と感心しきり。

「そんな空気を作っているのは、広瀬さんの人柄ですか?」と質問すると、「人柄なんでしょうね。でも、人柄と言うほど、自分から何かを発したりはしないんです。(――話しているというより、ただそこに座ってるという事ですか?)そう、それが気まずくないらしいです」と、不思議そうに、でもうれしそうに次屋Pは答える。

胸を締め付けられる場面が多々登場する本作だが、現場は広瀬を中心に和やかに撮影を進めているようだ。

広瀬すずに現場の様子を直撃!(2/2)
  • 1
  • 2
「anone」
毎週水曜夜10:00-11:00 
日本テレビ系で放送
脚本=坂元裕二
演出=水田伸生
チーフプロデューサー=西憲彦
プロデューサー=次屋尚、白川士
出演=広瀬すず、小林聡美、阿部サダヲ・瑛太・火野正平、田中裕子ほか
【HP】https://www.ntv.co.jp/anone/

◆ドラマ「anone」ニュース特集はコチラ↓↓◆


■第7話振り返り&3月7日(水)放送第8話予告動画


ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報