ジョニデ元パートナーのヴァネッサ・パラディ、映画監督と婚約!?

ジョニデ元パートナーのヴァネッサ・パラディ
  • ジョニデ元パートナーのヴァネッサ・パラディ

2016年秋から交際を続けている女優のヴァネッサ・パラディと映画監督のサミュエル・ベンシェトリが、極秘婚約したらしいと話題を集めている。ヴァネッサは、かつて14年間にわたってジョニー・デップと事実婚関係にあったことで知られており、ジョニーとの間に、長女のリリー=ローズ・デップ、長男のジョン・クリストファー・デップの2子をもうけている。

5日夜、パリの巨大シネコン「MK2 ビブリオテーク」で、新作映画『Chien(原題)』のプレミアが行われた。レッドカーペットに登場したベンシェトリ監督と主演のヴァネッサは、この映画の撮影がきっかけで恋に落ちたとあり、並んで立つ2人の姿はメディアの注目を集めた。会見中の2人は、身体を密着させたり顔を寄せ合ったりと、相変わらず仲睦まじい様子を見せていた様だ。

この日のヴァネッサは、ツイードのジャケットにクリーム色のシフォン・ブラウス、そしてシルキーな黒のパンツスタイルと、シックな大人の女性らしい装いで出席。髪の毛は無造作なセミロングで、メークも最低限に抑えられていた。一方のベンシェトリ監督は、寝ぐせかと思うほどのぼさぼさヘアに無精ひげで、黒のスーツ姿ではあるものの、シャツの第1ボタンを外したルーズな雰囲気だ。気負いのないファッションに身を包んだ2人にはフランス人独特の佇まいがあり、ハリウッドの映画人たちと全く異なる雰囲気を醸していた。

一部のフランス語メディアは、2人は既に婚約していると伝えている。フランスのVSD誌には、2人は今年夏、フランス中西部のリゾート地、レ島で結婚する予定と報じられている。噂の真偽はさておき、23歳年下のアンバー・ハードに振り回されたジョニー・デップと比べると、現在のヴァネッサが幸せそうで何よりだ。

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報