デイヴィッド・ベッカム、試合観戦そっちのけでべラ・ハディッドをガン見!

美しすぎるベラを、デイヴィッドがガン見!?
  • 美しすぎるベラを、デイヴィッドがガン見!?

パリ・サンジェルマンに所属していたデイヴィッド・ベッカム(42)とモデルのベラ・ハディッド(21)が、パリで開催されていたサッカーの試合を観戦。偶然遭遇して2人並んで観戦することになったようだが、デイヴィッドの嬉しそうな顔が話題を呼んでいる。

デイヴィッドは広告塔を務めるアディダスのマスタークラスにゲスト講師として参加するため、ベラは2018秋冬パリコレクションでパリを訪問。パリ・サンジェルマン対レアル・マドリードの試合とあって多くのセレブたちが同試合を観戦したようだが、2人は初対面。VIP席で隣り合わせになったのは偶然だったようだ。

デイリー・メール紙などにはデイヴィッドが満面の笑みを浮かべてベラとフレンドリーに握手する様子や2人が並んで試合を観戦する様子などが掲載されているが、日ごろからクールなベラに対してデイヴィッドの目じりは下がりっぱなし。

それらを見たネットユーザーたちからは「少し前に乗り出して試合を観戦しているベラを後ろからガン見してる!」「嬉しくて目に星ができてる!」「目じりが下がりまくり」「正直でいいけど、あんな顔を見たらヴィクトリア・ベッカムが嫉妬しそう」「デイヴィッドがひそかに情報を収集して隣にしたんじゃない?」「試合観戦どころじゃないかも」といった、さまざまな声が寄せられている。

キーワード

[PR] おすすめ情報