つばきファクトリー谷本安美が“20問20答”でハロプロ愛を語る!【ハロプロ誕生20周年記念連載】(1/5)

2018年、誕生から20周年を迎えるハロー!プロジェクトをお祝いした記念連載「ハロ!愛(ラブ)」。ハロー!プロジェクトに所属するメンバーが、これまでの活動から感じた20周年への思いや2018年への意気込み、アイドルとして日々考えていることなど、“20問20答”でアツ~く語ってくれました♪ 今回はつばきファクトリーより谷本安美が登場!!

レコード大賞で見せた涙が話題に! 北海道が産んだTHE美人の谷本安美
  • レコード大賞で見せた涙が話題に! 北海道が産んだTHE美人の谷本安美

谷本安美●たにもと・あみ=1999年11月16日生まれ、18歳。北海道出身。B型。

Q1:名前の由来を教えて!

お父さんが寝ていたときに、夢の中で誰かに「あみってつけて」って言われて、あみになったって聞きました。誰に言われたのかは分からないんですよ(笑)。漢字も「これ(安美)で」って言われたらしいです。

Q2:目標の先輩は?

アンジュルムの竹内朱莉さんと、Juice=Juiceの植村あかりさん。竹内さんはダンスも歌も上手で、私もああやって歌えたらいいなって憧れているからです。植村さんはダンスがすごくきれい。ずっと目で追っちゃう存在なので、憧れています!

Q3:生まれ変わるなら誰になりたい?

真野恵里菜さん。すごく活躍されていて、いろんなドラマとかCMにも出ているじゃないですか。なので、生まれ変わったら楽しいんじゃないかなって。大変なこともいっぱいあると思うんですけど、いいなって。

Q4:自分がハロプロで一番だと思うことは?

明るさなら負けないんじゃないかなって思います! ずっと笑っていたりするので。笑い声とかも大きいです!

オーディションメンバーでユニットを!(2/5)
●発売中
3rd Single「低温火傷/春恋歌/I Need You〜夜空の観覧車〜」
●発売中の月刊ザテレビジョン4月号にはつばきファクトリーの9名が登場。インタビューやメンバー撮影のプライベート写メなどを掲載!

◆ザテレビジョンWEBで「ハロープロジェクト」総力特集ページ公開中!↓↓◆

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報