つばきファクトリー新沼希空が“20問20答”でハロプロ愛を語る!【ハロプロ誕生20周年記念連載】(1/5)

2018年、誕生から20周年を迎えるハロー!プロジェクトをお祝いした記念連載「ハロ!愛(ラブ)」。ハロー!プロジェクトに所属するメンバーが、これまでの活動から感じた20周年への思いや2018年への意気込み、アイドルとして日々考えていることなど、“20問20答”でアツ~く語ってくれました♪ 今回はつばきファクトリーより新沼希空が登場!!

猫っぽくて、かわいい新沼希空。でも実は…
  • 猫っぽくて、かわいい新沼希空。でも実は…

新沼希空●にいぬま・きそら=’99年10月20日生まれ、18歳。愛知県出身。O型。

Q1:名前の由来を教えて!

親が名前に「空」を入れたかったみたいです。でも「空」っていう名前の子はたくさんいるので、なるべく被りたくなかったみたいで、50音の“あ”から“ん”までを「空」の前にひとつずつ当てはめてみたら、きそらが一番よかったので、希空になったと聞きました。あそら、いそら…って。同じ名前の人にまだ1度も会ったことないです!

Q2:目標の先輩は?

モーニング娘。18の石田亜佑美さんです。ステージ上でもステージ裏でもしっかりされているなと思っていて。やっぱりダンスのキレとかパフォーマンス力がすごいなって思うので、憧れです。

Q3:生まれ変わるなら誰になりたい?

カントリー・ガールズとモーニング娘。’18の兼任メンバーの森戸知沙希ちゃん。個人的にすごい顔が好きで。それに先輩からも親しまれているので。

Q4:自分がハロプロで一番だと思うことは?

猫っぽいって周りから言われることが多いです! 性格もどっちかっていうと犬より猫なので、猫っぽさですかね?

勝手に作った(!?)ユニットをオフィシャルに!(2/5)
●発売中
3rd Single「低温火傷/春恋歌/I Need You〜夜空の観覧車〜」
●発売中の月刊ザテレビジョン4月号にはつばきファクトリーの9名が登場。インタビューやメンバー撮影のプライベート写メなどを掲載!

◆ザテレビジョンWEBで「ハロープロジェクト」総力特集ページ公開中!↓↓◆

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報