つばきファクトリー小野瑞歩が“20問20答”でハロプロ愛を語る!【ハロプロ誕生20周年記念連載】(1/5)

2018年、誕生から20周年を迎えるハロー!プロジェクトをお祝いした記念連載「ハロ!愛(ラブ)」。ハロー!プロジェクトに所属するメンバーが、これまでの活動から感じた20周年への思いや2018年への意気込み、アイドルとして日々考えていることなど、“20問20答”でアツ~く語ってくれました♪ 今回はつばきファクトリーより小野瑞歩が登場!!

つばきファクトリーの癒やし&笑顔担当らしく、ニコッ!
  • つばきファクトリーの癒やし&笑顔担当らしく、ニコッ!

小野瑞歩●おの・みずほ=2000年9月29日生まれ、17歳。東京都出身。O型。

Q1:名前の由来を教えて!

お母さんとお父さんが、私が産まれてきたときに顔を見て「瑞歩だ!」って思ったみたいです。

Q2:目標の先輩は?

モーニング娘。'18の佐藤優樹さんです。佐藤さんはずっと大好きで憧れているんですが、見るたびにパフォーマンスのカッコよさが更新されていると思います。常に進化されているので、とても尊敬しています。

Q3:生まれ変わるなら誰になりたい?

私は鈴木愛理さん(元℃-ute)です。鈴木さんはスタイルがよくて、歌もとても上手じゃないですか! なので、鈴木さんの歌声で歌ったらどんなに気持ちいいんだろうって思います。

Q4:自分がハロプロで一番だと思うことは?

ハロー!プロジェクトのメンバーの中で、一番テレビドラマを見ているんじゃないかなって。ドラマが好きなので全録していて、ほとんどのドラマを見ています。倍速&字幕で(笑)。倍速にしちゃうと聞き取れないこともあるので、字幕をつけて…。あまり詳しくはないけど、とりあえずたくさん見ています! 今一番好きなのは「きみが心に棲みついた」(TBS系)かな。見入っちゃう! これはリアルタイムで見ることが多いですね。

元気を出したいときは、あの曲を聴きます!(2/5)
●発売中
3rd Single「低温火傷/春恋歌/I Need You〜夜空の観覧車〜」
●発売中の月刊ザテレビジョン4月号にはつばきファクトリーの9名が登場。インタビューやメンバー撮影のプライベート写メなどを掲載!

◆ザテレビジョンWEBで「ハロープロジェクト」総力特集ページ公開中!↓↓◆

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報