TPD櫻井紗季「30問30答」オススメのメンバーは目が大きくて特徴的なあの子?(1/6)

ライブでのノンストップパフォーマンスに定評のある、ガールズグループ・東京パフォーマンスドール(略称:TPD)が3月14日(水)に6thシングル「TRICK U」をリリース!

「30問30答」にそれぞれ答えた櫻井紗季、上西星来、浜崎香帆(写真左から)
  • 「30問30答」にそれぞれ答えた櫻井紗季、上西星来、浜崎香帆(写真左から)

TPDが小悪魔に扮(ふん)し、男たちを落とし入れる挑発的で刺激的な表題曲に加え、ライブでもおなじみの「現状打破でLove you」や「Honey! Come Come!」、そして派生ユニット・赤の流星&ぐーちょきぱーそれぞれの楽曲も収録した、豪華盤だ。

今回は、レギュラー出演中の「俳句さく咲く!」(NHK Eテレ)で非凡な俳句の才能を見せたり、派生ユニット・ぐーちょきぱーでは“チョキ”担当としてハジけまくりのパフォーマンスを見せる、櫻井紗季の“素顔”に30問30答で迫る!

Q1:新曲「TRICK U」のオススメポイントは?

歌詞や楽曲の世界観ももちろんですが、全員ダンスにも力を入れた曲なので、ライブでバキバキに踊っている姿もポイントだと思います!

Q2:TPDに入って良かったと思ったこと

ファンの皆さんが私たちのライブを見るためにお仕事を頑張ってくれたり、学業を頑張ってくれたり、TPDに会うのを楽しみにしている人がいると実感できたのが、入って良かったなと思ったことです。

Q3:最近大笑いしたことは?

テレビ番組なんですけど、「月曜から夜ふかし」(日本テレビ系)です。お年寄りの方って何であんなに面白いんだろうって(笑)。

そういう天才的に面白い方を見つけるスタッフさんもすごいんですけど、一般の方にあんなに面白い方がたくさんいるものなんだなって。

あと、テロップもセンスがいいですよね。放送は夜遅いんですけど、元気をもらっています。

Q4:好きな言葉は?

「なんとかなる」という言葉が好きです。好きというより、言い聞かせていると言った方が良いのかもしれませんが…(笑)。

私が性格上、1つのことに対してどん底まで悩むタイプで、引きずることはないんですけど、そういう時に自分に対して「なんとかなる」と言い聞かせて、切り替える“魔法の言葉”です。

Q5:チャームポイントは?

自分で言うのは恥ずかしいですが、「瞳」です。小さい頃から「黒目が大きいね」と言われることが多くて、初めて会う人にも瞳を注目されることが多いですね。

友達からも「何でそんなに潤んでるの」「キラキラしているね」って瞳のことを言われることが多いので、チャームポイントですね。

しつこく甘えられるのが苦手?(2/6)
6thシングル「TRICK U」
3月14日(水)発売
ダウンロード&ストリーミングはこちら⇒ https://erj.lnk.to/8Tis1
MVはこちら⇒ https://youtu.be/-2xYhuSTGOQ 

●櫻井紗季PROFILE
さくらい・さき/1997年3月8日生まれ/山口県出身/A型/160cm
「俳句さく咲く!」(NHK Eテレ)レギュラー出演中。派生ユニット・ぐーちょきぱーメンバー
【Twitter】https://twitter.com/isaki_s_tpd

■LIVE情報
「The 5th Anniversary ダンスサミット」
【日程】2018年6月3日(日)
【時間】昼4:30 開場 / 昼5:30開演
【会場】日本橋三井ホール

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

キーワード

[PR] おすすめ情報