Chuning Candyデビュー記念企画7/7!声が魅力的なポジティブガール・LILIを独占取材!!

昨年の「愛踊祭2017」で審査員特別賞を受賞後、その場でいきなりメジャーデビューが決定。3月21日(水・祝)には、待望のデビューシングル「Dance with me」が発売となる、沖縄出身の7人組女性ユニット“Chuning Candy(チューニングキャンディー 略称:チュニキャン)”。

これを記念して、ウォーカープラスでは各メンバーに密着取材を敢行!7人の独占インタビューを、連載形式で順次アップしていく。第7弾となるこちらの記事では、チュニキャンのセンターを務めるLILIさんにクローズアップ!

Chuning CandyのLILIさん
  • Chuning CandyのLILIさん

――LILIさんのキャッチフレーズを教えてください。

LILI 声が特徴的なポジティブガール!チューニングキャンディーのLILIです。いつも前向きで、皆のテンションを上げるのが得意です!

――確かに。今、自己紹介をしていただいただけで、一気に場の雰囲気が和みました。そんなLILIさんの、趣味や特技を教えてください。

LILI 趣味は、植物を観察したり、写真を撮ることです。特技は、小さい頃から父に教えてもらった英語ですね。

――植物は、自分でも育てたりするのですか?

LILI そうですね。東京では、いろんな公園を巡りたいと思っているのですが、家でもガーデニングをするつもりです。ゴーヤーとか野菜も育てたら、その場で取って食べられるので便利ですよね(笑)。

――続いて、チュニキャンとしての今後の目標を教えてください。

LILI 東京ドームでライブをすることが目標です!そして日本だけでなく、世界で活躍するグループになれるよう頑張ります!

――ワールドワイドなご活躍、今から楽しみにしています!ちなみに、LILIさんご自身の今後の目標は?

LILI 自分自身の夢や目標というものが、まだ定まっていなくて…。これからいろんなことに挑戦して、やりたいことを見つけるつもりです。

――期待しています!ところで、皆さんはこの春から、本格的に東京での活動を開始される…とのことですが、東京周辺で行ってみたいスポットはありますか?

LILI 東京スカイツリーに上って、展望台から東京の街並みを見てみたいです。沖縄には、あんなに高い建物はないので、すごく楽しみです!それと、メンバー全員で東京ディズニーランドにも行ってみたいです。

――貴重なお話、ありがとうございます。それでは最後に、ファンの皆さんに向けてひと言お願いします。

LILI 進学や就職で、この春から新しい生活が始まる方は大勢いらっしゃると思います。チューニングキャンディーも、3月から東京に出てきて、まだまだ戸惑うことは多いですが、夢に向かって精いっぱい頑張りますので、疲れたときは私たちの姿を見たり、楽曲を聞いていただいて、少しでも元気になってもらえると嬉しいです。応援、よろしくお願いします!


Debut Single「Dance with me」2018年3月21日(水)Release
初回盤 [CD+Blu-ray]
【CD収録楽曲】
01. Dance with me
02. COLOR
03. Take Me Out!!
04. Dance with me (Instrumental)
05. COLOR (Instrumental)
06. Take Me Out!! (Instrumental)
07. Dance with me (A-bee "Chuning-up" remix)
08. COLOR (ArmySlick's bavtronic retouch)
【Blu-ray収録内容】
01. Dance with me Music Video
02. Dance with me Dance Version
03. Dance with me Jacket Making
04. Dance with me Music Video Making
Chuning Candy公式サイト=http://chunican.com/

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報