衝撃!ブリトニー、水着写真の修正ビフォーアフターを堂々公開!

恥ずかしくなんかない
  • 恥ずかしくなんかない

広告や雑誌グラビアで見るセレブリティーの写真には、もはや無修正のものはないと言われているが、修正の有無を聞かれると“そんなことはない”と否定する女性セレブが多い中で、ブリトニー・スピアーズは自らの水着写真の修正ビフォーアフターを全面公開することに同意した。

広告塔を務めるティーン向けブランド、キャンディーズの広告キャンペーン用水着写真の無修正版公開に同意したブリトニーは、修正前と修正後の全身写真を並べてビフォーアフターの比較を行うことも許可した。これらの写真を見比べると、素人目にも変化は劇的。修正後の写真では、ウエストがきゅっと細くなり、腰のタトゥーやお尻の下のセルライトなどが消去され、足は太腿、ふくらはぎを中心に一回り細くなり、傷や染みなども全て消されてつるつるの美脚になっている。

関係者は、「ブリトニーは、欠点も含めた自分の体を誇りに思っている」と英国デイリー・ミラー紙に語っており、修正されたセレブの写真を見て不健康なまでに痩せたがる若い女性たちに、ポジティブなメッセージを送るのではと話題になっている。【UK在住/ブレイディみかこ】

キーワード

関連記事

このニュースで紹介された映画

[PR] おすすめ情報